• ベストアンサー

麻雀ゲーム

こんにちは。 Windows98の頃、OS標準で付いてくるゲームでハーツというトランプゲームがありました。 これって、LANで繋がっているパソコン同士で最大4人までネットゲームとして遊べました。 WindowsXPからはこの仕様が無くなりLAN間での対戦が出来なくなり残念な思いがあります。 この以前のハーツと同じようなLAN間で遊べる麻雀ゲームはありますでしょうか? 有償でもかまいません。 インターネットを利用したオンラインゲームではなく、あくまでもLANで繋がったパソコン同士です。 ご存知の方、おられましたら教えて下さい。

• hiibo
  • お礼率98% (65/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negimagi
回答No.1

こちらのフリーソフトなら、古いですがローカルルールなど設定できて楽しめると思います! http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ishihata/maujong/

hiibo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうのを探してました!