• ベストアンサー

PHPでjavascriptの知識が必要になりました

javascriptで初心者のときに参考になったサイトを教えていただきたいです。 私はjavascriptとスタイルシートとHTMLがどう違うのかわからないレベルです。 とりわけ高いレベルの知識は現在必要でないので、基礎的なことをやさしく解説しているところがあればお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tany180sx
回答No.2

JavaScriptといっても幅広いですが、このサイトなど。 http://www.openspc2.org/reibun/javascript/index.html

minnminn77
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすいサンプルがたくさんあって良いサイトですね。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

人のサイトを見てリファレンスを引きながら解析したり改造したりだったよ。 昔はとても単純な仕掛けだけのjavascriptのサイトが殆どだったけど今はとても複雑な事ができるので他のサイトを見ても難しすぎて判らないんじゃないかな。。。 でも代わりにこういう事ができるようになったけどね http://www.google.co.jp/search?q=javascript%20%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E8%AC%9B%E5%BA%A7&hl=ja&lr=lang_ja

minnminn77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になるサイトが見つかりました。