• 締切済み

ブランドバッグのパーツを紛失してしまった!!

数年前、知人からいただいた某高級ブランドのバッグのファスナー部分についていた、ブランドのロゴが刻まれたプレートを落としてしまいました。そのブランドのホームページ(カスタマーセンター)日本語版を調べると『COMING SOON』まだサイトはオープンしてませんでした・・・。こういう場合、お取り寄せを店舗でお願いできるんでしょうか?3年以上前の商品です。そしてギャランティーカードがないのです。ないと対応してもらえないのでしょうか・・・。 どなたか教えていただけませんか!    よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• chipatan
回答No.2

ブランドの店舗にて補修受付をしているお店を探されてみてはいかがですか?商品をもちこめば本物かどうかの判断はお店でできるはずし、ギャランティーカードがなくても対応可能だと思いますが。 文面から海外ブランドのようですが、日本代理店へ問い合わせしてみるのも良いかと思います。

noname#69431
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、海外ブランドなのです。 一か八か商品を持っていって聞いてみたいと思います。

回答No.1

ギャランティーカードは最初からなかったのでしょうか? もしそのバッグの購入経路が正規ショップからであっても、融通の利かないブランドによってはギャランティーカードの有無は問題になるかもしれません。 ショップに問い合わせしてみればいかがですか。 あるいは商品を持参してショップに行くのもいいかもしれません。 電話では NG でも、店頭で聞けば OK ということもあるので。

noname#69431
質問者

お礼

ありがとうございます。ギャランティーカードはあったのですが 引越しする際、なくして(捨てた?)しまったのです。 はい、直営店などが都心にありますので、実際にその商品を持っていって問い合わせしてみたいと思います。