• 締切済み

ブランドバッグのパーツを紛失してしまった!!

数年前、知人からいただいた某高級ブランドのバッグのファスナー部分についていた、ブランドのロゴが刻まれたプレートを落としてしまいました。そのブランドのホームページ(カスタマーセンター)日本語版を調べると『COMING SOON』まだサイトはオープンしてませんでした・・・。こういう場合、お取り寄せを店舗でお願いできるんでしょうか?3年以上前の商品です。そしてギャランティーカードがないのです。ないと対応してもらえないのでしょうか・・・。 どなたか教えていただけませんか!    よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • chipatan
  • ベストアンサー率45% (183/401)
回答No.2

ブランドの店舗にて補修受付をしているお店を探されてみてはいかがですか?商品をもちこめば本物かどうかの判断はお店でできるはずし、ギャランティーカードがなくても対応可能だと思いますが。 文面から海外ブランドのようですが、日本代理店へ問い合わせしてみるのも良いかと思います。

noname#69431
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、海外ブランドなのです。 一か八か商品を持っていって聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ギャランティーカードは最初からなかったのでしょうか? もしそのバッグの購入経路が正規ショップからであっても、融通の利かないブランドによってはギャランティーカードの有無は問題になるかもしれません。 ショップに問い合わせしてみればいかがですか。 あるいは商品を持参してショップに行くのもいいかもしれません。 電話では NG でも、店頭で聞けば OK ということもあるので。

noname#69431
質問者

お礼

ありがとうございます。ギャランティーカードはあったのですが 引越しする際、なくして(捨てた?)しまったのです。 はい、直営店などが都心にありますので、実際にその商品を持っていって問い合わせしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランドバッグを教えてください。

    ブランドバッグを教えてください。 ホワイトデーに妻へバッグをあげようと思います。 女性ブランドの知識が乏しい為、詳しい方のお力を借りたいです。 妻は25歳で、普段はデュペティカのダウンを着て、パンプスを履いている様な格好です。 いつも使っているバッグはLLビーンのトートと、マリメッコの大きめトートです。壊れてしまいましたが、ペンドルトンも使ってました。 前にコーチのネイビーとホワイトのバイカラーのバッグが欲しいと言っていましたが、総柄やモノグラムパターンのものは好まず、そのコーチも一見コーチとはわからないようなものです。 プレゼントの理想としては、デュペティカに似合う、都会的でスタイリッシュなブランド、かつ、使い勝手がよく、高級感を主張しない落ち着いたもの。 矛盾した条件かもしれませんが、かんたんに言えば、年相応のあまり値が張らないちょっと上品なバッグです。 どうかよろしくお願いします。

  • ブランド物のバッグにキーホルダーをつけるセンス

    他意のない素朴な疑問です。 デザインによりけりはもちろんなんですが、 ロゴの目立つ、ひとめでそれとわかるブランドのバッグにキーホルダーをつけるのって、無粋だと思いません?同ブランドでコーディネイトする場合は別として・・。 ブランドのバッグは、それひとつで完成されているので、というのが私の思う理由です。 特にモノグラム柄だと、手を加えるとごちゃごちゃした印象を受けるのですが。 街で見かけたのですが、シャネルの高級感あるバッグ(全面に大きくロゴマークが入っているもの)に、旅行先のお土産らしい「こけし」のキーホルダーをつけている女性がいました。私にはとても奇異に映ったのですが、このセンスがわかる方いらっしゃいますか? なぜに「こけし」?

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行での旅行用バッグ

    ヨーロッパ旅行で毎日持ち歩く斜めがけできるバッグを探しています。 若い時はレスポを愛用していたのですが、中年になり、更にヨーロッパに行った時は高級店(ブランドショップやミシュランにのるような高級レストランのランチ。ディナー用はカクテルバッグを別に持っていきます)にもブラリと入りたいので、もう少し高級なものを探していますが適当なものが見つかりません。 中年が持っても年相応の、それでいてさりげないブランドはありますか? ・斜めがけできるナイロンの軽いもの ・ユニセックスで使えるもの ・ファスナーがついていてイタリアなどでスリ防止になるもの ・ガイドブック、ペットボトルなどが入るほど良い大きさのもの プラダのナイロンバッグも見てみたのですが、いかにも「日本人=プラダ」みたいな偏見があり(男女兼用もしにくい)、もう少し目立たないものを探しています。 ゲラルディーニはどうでしょうか?

  • 私の理想のバッグ探してくださいm(_ _)m

    もう探し疲れました… こんなバッグ、どなたかご存じないですか? 外観 ・表面ファスナーポケット×2 ・裏面大きなオープンポケット×1 ・ハンドルで肩掛けできる ・斜めがけ用のショルダーベルト付き 中身 ・ファスナーポケット×1 ・オープンポケット×2 その他 ・A4が横向きに入る ・カチッとじゃなくてクタッと ・長く使えるもの(いい年なので…(^-^;合皮とかナイロンとか安っぽいのはパスで) 以上です。 画像は今使ってるクロエのデイトリッパーというシリーズのバッグなのですが… 理想に程近いです。 ただこのシリーズ、ファスナーが恐ろしく固く…(;つД`) それだけが難点で、しかもボロボロになってきました。 似たようなバッグを探して買っても、慣れることなくどうしてもこれに戻ってしまいます。 どなたか助けて…

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 大学生(男)が使うブランドバッグ。

    こんにちは。僕は今大学一年生です。えっと、なにか通学用にバッグが欲しいと思い、ブランドものえお買おうかなと思っています。この前はポール・スミスのバッグを買いました。なにかほかに男性のブランドバッグはないでしょうか?ポーターくらいしか思い浮かばないのですが。 グッチやビトンのようにあからさまのようないやらしいのはイヤです。

  • ブランドバッグの修理

    はじめまして。 2~3年前から使用していたグッチのトートバッグ(ロゴが入っている布製のもの)ですが使用しているうちに外側のロゴが剥げてきてしまいました。 初めてのボーナスで購入したものだったので愛着もありなかなか捨てられませんが だいぶボロボロになってしまいました。 この様な場合、修理はやっていただけるのでしょうか? また東京都内ですと、どこで修理をしてくれるのかと大体の予算を教えてください。 すみませんが、宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • SLIPNIR4で特定のサイトを表示すると必ずアプリケーションエラーが発生し、再起動が必要です。
  • 他のブラウザでは問題なく表示されますが、SLIPNIR4では特定のサイトを表示する時に問題が発生します。
  • 該当するサイトは増えており、現在はhttps://mypage.cue-monitor.jp/とhttps://www.rakuten-card.co.jp/の2サイトで発生しています。
回答を見る