• ベストアンサー

「しまむら」のような激安の服を着る自分について

assya12の回答

• assya12
回答No.13

私もしまむら・GAP・ユニクロ愛好者ですよ~。 結婚を控えていて色々物入りなので若いときほど衣類に優先順位をとらなくなったので、自然にそうなりました。 最近は「え~~そんなに安く見えない!」といわれるのがむしろ快感になっています。 「こんなに安いのに・・」と思わず、「どうだ!」とむしろ堂々と着たほうがいいと思います! 高い洋服でも、安い洋服でも、要は自分が心地よく着れるのが一番だと思います♪

d-vvpp
質問者

お礼

回答ありがとうございました! >最近は「え~~そんなに安く見えない!」といわれるのがむしろ快感になっています。 他の回答を見ても、やっぱり「安いのに安く見えない」というのが一番みたいですね^^ >高い洋服でも、安い洋服でも、要は自分が心地よく着れるのが一番だと思います♪ そうですね!安い服を着ることで不安になったりしていましたが、assya12さんのように考えられたらな、と思います。