• 締切済み

エルグランドの色ミスティックブラックについて

現在エルグランドを所有しています。色がミスティックブラックなのですが最近バンパーをこすってしまいました。 タッチペンで直したいのですが色がありません; どの色が一番ミスティックブラックに近いのでしょうか? どこかで売ってたりするのでしょうか?

• nki
  • お礼率43% (26/60)

みんなの回答

• kenta8940
回答No.2

ミスティックブラックはタッチペンでは直せないでしょう(;_;) ある方向から見て黒で大丈夫って思っても、角度が変われば濃緑の中に黒の補修跡がクッキリ・・・ このミスティックブラックは普通の板金塗装でも対応出来ないんじゃないかなぁ。 普通に日産行った方が早いんじゃないでしょうか~?

• enyo-r
回答No.1

塗装は 板金塗装屋さんへ行くのが当たり前ですよ汗 自社調色している所ならどんな色でも調色してくれますがー。。。