• 締切済み

ペンタブの不調

ここ1週間ほど、めっきりペンタブが不調なんです・・・。 いつもsaiで描いているんですが、あの心地良い描き味がなくなり マウスで描いたようなベタッとした線になってしまいます。 他のソフトでも同じだったので、ペンタブが悪いのかなと思うんですが 対処法が分かりません。 どなたか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ドライバを削除って、具体的にはどうすればいいんですか? プログラムの追加と削除からできますよ。 私も最初は入れていたのですが、うまく動かないのでワコムに相談したら削除してくれとのことでした。

• violet430
回答No.1

何処のタブレットですか? ワコムでかつOSがXPなら、ドライバを削除すると改善される場合があります。

1-00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワコムでXPです。ドライバを削除って、具体的にはどうすればいいんですか?