• ベストアンサー

YAHOO!オークションで。

sheep_gooの回答

• sheep_goo
回答No.3

yahooオークションのQ&Aシステムは質問に対する回答を出品者が記述しないかぎり一般には公開されません。(質問した本人はQ&Aで質問だけ見れますが。) でも、出品者が回答してしまうと公開されてしまうことを考えると携帯番号は避けたほうがいいような気がします。 フリーメールアドレスなど、万が一間違えて公開されてしまってもリスクの少ないものをお教えすればいいと思います。

RUMIRUBA-
質問者

お礼

このシステムは知りませんでした。。。 どうもありがとうございました。