• 締切済み

男性、女性の方へお聞きします。エッチの時

エッチの時、アダルトビデオを視ながら、した事があります?自分は、よく見ながらするのですが、見ない時より、見てすると、お互いに、かなり気持ちよくいきます

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.3

ありません。 妻が嫌がることなのでラブホ(今は行きませんが)行った時でも見たことありません。 お二人がよければいいんじゃないでしょうか。

noname#50624
noname#50624
回答No.2

私は見ませんが、だからラブホとかにはエロビデオがあるんじゃないでしょうか? セックス目的ならいいんじゃないでしょうかね。 私は主婦なので嫌ですね。

• suekun
回答No.1

女性にとっては失礼な事なのでは? 相手の方に興奮しないから外部的な刺激を求めているのですよね。 興奮しないというのは言いすぎでしょうが、 性行為はお互いを対象として喜びを共有するものだと考えます。 もっともみられることやのぞくことに興奮を覚える方々も見えるので 一概には言えませんが、私はノーマルとは思えません。