• 締切済み

男性、女性の方へお聞きします。エッチの時

エッチの時、アダルトビデオを視ながら、した事があります?自分は、よく見ながらするのですが、見ない時より、見てすると、お互いに、かなり気持ちよくいきます

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.3

ありません。 妻が嫌がることなのでラブホ(今は行きませんが)行った時でも見たことありません。 お二人がよければいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.2

私は見ませんが、だからラブホとかにはエロビデオがあるんじゃないでしょうか? セックス目的ならいいんじゃないでしょうかね。 私は主婦なので嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

女性にとっては失礼な事なのでは? 相手の方に興奮しないから外部的な刺激を求めているのですよね。 興奮しないというのは言いすぎでしょうが、 性行為はお互いを対象として喜びを共有するものだと考えます。 もっともみられることやのぞくことに興奮を覚える方々も見えるので 一概には言えませんが、私はノーマルとは思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性はエッチな自分を演じてみたいと思う?

    アダルトビデオに出てくる女優さんのように、エッチな自分を演じてみたい欲求って、ありますか? 例えば、鏡を見ながらエッチなことすると興奮する女性が多いみたいですが、 それは、そういうエロいことしているという状況を客観視して、興奮したりするんですか?

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 女性の方へ 教えて下さい。恋愛しているときのエッチの考え方って?

    こんにちは。大好きな彼女と付き合ってます。僕は35才で彼女は33才です。 お互い仕事の関係で10日に一度逢うような間隔なんですけど、先日、彼女から 逢う前の日に「明日はエッチなしね」と言われました。どうしてそんな事をいう のか聞いてみたら、「逢う時、いつもエッチがつきまとっているのが嫌になった。」と言われまた、「あたしと逢う時、あてにしてるでしょ?それが嫌になった から明日は逢いたくない」と言われて落ち込んでます。 僕としては彼女をとても好きだし、愛してるから彼女を抱きたいって気持ちが直ぐ 出てしまいます。(性欲処理とかじゃなくて。) それがいけないんでしょうか? 彼女がどんな風に僕の事をみているのか、凄く不安です。 どんな意見でも構わないので同じように思ったりした事がある人やこんな彼女の気持ちわかるって方いましたら意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 特に男性の方、御願いします。。エッチの時・・。

    特に、男性の方にお聞きしたいのですが、 私(30代前半・女)には、来年、結婚予定の彼(30代後半)が居ます。 結婚も決まっているので、最近のエッチは特に避妊をしていません。 (お互い、子供は早めに欲しいと思っているので。。) ただ、中で出す事はしていませんが・・・。 で、その時なのですが、彼はゴムを付けないと刺激が強いらしく 終わってしまわない様に、寸前で?我慢しています。 こんな事が、一回の中で、2~3回ありますが、我慢すればする程、 元気がなくなっていく気がします。 極端な場合だと、入れようとしても入らない時もあります。 昔、友達に、「我慢すると、イキにくくなる。」と 聞いた事がありました。 このケースも、そう言うことなんでしょうか? それとも、少なからずとも、年齢的な要素の方が強いのでしょうか? 何かしら、そうならないように出来るのならば、 解決策とまでいかなくても、アドバイスが頂けると助かります。 因みに、私は彼とのエッチにはとても満足していますし、 彼もその事は充分分かっている筈です。 宜しく御願いします。。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 男性の方、エッチは疲れますか?

    恋愛初心者がすこし疑問に思ったことなんですが。。。 4ヶ月目の付き合いです。 部屋で寝転がりキスしてる時、なぜかよく彼が下、私が上位になってます。どうも彼が上手く私を誘導して上に座らせたり、覆いかぶせたりしてるみたいです。 私は彼が上位の方がキュンキュンするので、試しに途中で横に寝転がったりすると、横の体制のまま続行します笑。時には彼が上位になります。 それとエッチについて、、、エッチってすこし強引なのが理想ですが、彼は淡白? 正常位をしていると、1,2分して彼が「疲れたから騎乗位にしてもいい?」と聞いてきます。私は正常位以外そんな感じないのですが、彼ばかりに動いてもらうのは悪いと思い交代します。ちなみに彼はエッチで毎回イき、私はイッたことがありません。彼は指や舌で凄~く頑張ってくれるんですが。。。私も毎回フェラをします。お互い乳首も舐めます。 普通に会話していた時「私は正常位が一番気持ちいい♪」と言ったら、「自分が動かない 体位だから気持ちいいんだろう」みたいに言われました、、、男性の方々、普通そんなもんでしょうか??なんだか。。。愛情の確認?の意味では良いんだけど、興奮しないというか^^; それ以外では問題なし。信頼し合い、大好き大好きと言い合ったり、、、部屋デートではキスしっ放しです。 ただこの問題が引っかかってて汗。彼は認めたくないみたいだけど、やっぱ彼Mな気がする。 ちょっとエッチが憂鬱です。。。 長文乱文にて失礼します。何かアドバイスをおねがいします!!!

  • こんなビデオを見せられたら(女性の方、教えてください)

    彼女とエッチをする関係になってまだ間もないのですが、このまえ彼女からアダルトビデオを持ってるんでしょ?という話になりました。今度見せてあげるということになったのですが、私の持っているビデオは裏ビデオだけなのですが、もし貴方が彼から裏ビデオを見せられたら、どう思いますか。 内容はとても綺麗なエッチをしているもので映像も綺麗なものなのですが、モザイクがなく、全て写っています。レンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて見せたほうが無難でしょうか。

  • エッチで女性がイク時について

    大変野暮な質問ですみません。 エッチの際に指でマンコを暫く愛撫すると、彼女が自分の手を止めようとします。 事情を聞くとすごく気持ちは良いとのことですが、これ以上すると怖いという感情になって止めてしまう、と。 お互いにエッチ自体には満足しており現状不満はないのですが、彼女自身、今まで一度もイッたことや潮をふいたことがないそうです。 個人差や体調等あるとは思うのですが、例えば彼女を制して先程の状態から愛撫を続けるとイッたり潮をふいたりするのでしょうか。 また彼女の体質的に濡れにいくのですが、それが一因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • エッチな言葉より「好き」の方が恥ずかしい?!

    付き合って1年になる31歳の彼なんですが、今まで一度も「好き」とか「可愛い」といった類の言葉を言ってくれたことがありません。 「私のこと好き?」と聞くと、はにかんだ感じで「・・・うん。」とは言ってくれるのですが、「じゃぁ、ちゃんと好きって言って欲しいなぁ~」とお願いしても「恥ずかしい」と・・・。 ただシャイなだけなのかなぁ?と思っているのですが、セックスの時はエッチな言葉限定で饒舌さんになるんです(^^; 例えば、 「○○(私)のアソコが締め付けてくる・・・」 「ガンガンに突きまくるよ」 「俺のでもっと感じて?いっぱいイッて・・・」 等々、挿入から彼がイクまで延々と聞かされています。 私にしてみれば、「好き」と言うよりも恥ずかしいんじゃないか?!と思うのですが、セックスの時は大胆になれるってことなんでしょうか?それともアダルトビデオの影響?? 別に嫌ではないのですが、やはり女としては、たまには 「好き」などの甘い言葉も聞いてみたいです(^^ヾ 彼がエッチな言葉なら平気で言える心境と、甘い言葉を言わせる良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 水分は腸で吸収されるのか?
  • 熱中症になっても水を飲んでもすぐに回復しない理由は?
  • 朝起きて水を飲んでもすぐに運動しても血管切れするのか?
回答を見る