• ベストアンサー

自分で作ったホームページで

自分で作成したHPでリンク先に行って表示済みにしたのに ずっと青色のままです。 他のサイトは表示済みはピンクに変わるのですがなぜでしょうか? FC2を利用していて、 作成ソフトはエクセルやらワードやらいろいろ試しながら作っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136435
noname#136435
回答No.2

ソースの最初の方に次のようなタグがあると思いますが <body bgcolor=#ffffff text=#000000 link=#fff000 vlink=#000fff alink=#ffffff> text 通常の文字の色 link アクセスしていないリンクの色 vlink アクセス済みのリンクの色 alink クリックしているときのリンクの色 #000000他 色番号 表示済みにしたい場合vlink=(#000fff)この部分を変更することで色を変えれますよ

参考URL:
http://park16.wakwak.com/~html-css/color/colorname.html
sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hisajiro
回答No.1

タグの<body>に vlink="XXX" みたいな事書いてありませんか?

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。