• 締切済み

ホームページについて

Windows7から10にOSを変えたので、サイトもリニューアルしようと思い、HPビルダーで 作成してアップして、上手く反映していたのに、リンクを貼っていた部分が突然リンク切れになっていまいました。 現在、coocanというホームページサービスを利用してますが、どこにもサポートを受け付けてくれるところがありません。 ホームページのサーバー側に問題があると思われるので、問い合わせしたいのですが 連絡先を教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

• kame999
回答No.2

リンクを貼っていた部分が突然リンク切れに それは相手先の問題では 変わったのでは

回答No.1

トンチンカンなお答えかもしれませんが なにかの手がかりになればと 書きます coocan.jp は私も使っており正常動作しています 環境は Win7及びwindows10 でホームページビルダー19 です niftyのホームページからの移動です 無料です http://homepage.nifty.com/index.htm になにかヒントがあるのでは・・??