• 締切済み

ホームページビルダーをジオにアップすると・・・

IBMホームページビルダー12で初めてHPを作成したのですが、ヤフーのジオシティーズにアップするとホームページビルダー内のロールオーバーファイルが×印になってしまい反映されません。PC内のファイルですと反映させるのに何故なのか困ってます。 何方かお教え下さい。

みんなの回答

• tom0120
回答No.3

今回は、自動で、転送したと思いますが、 そのファィルだけ、再度「★手動」で選択して 転送、ためしてみてください。 転送されていない場合が、まれに発生しますので。。。

gogopar72
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「手動」試してみます。

• my-hobby
回答No.2

http://park16.wakwak.com/~html-css/link_koza/linkkoza.html 作成した階層と同じく転送、呼び出しURLの間違え http://www.h4.dion.ne.jp/~sakaiden/bilda/bilda.html 画像をバイナリーで転送してない等

gogopar72
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「リンク講座」為になりました。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

ロールオーバーファイルもアップしてありますよね? URLが違ってないですか? ビルダーで作ったHTMLファイルと同じフォルダ(下層でいいけど)に最初に保存して、 編集画面に貼り付ける形にしないとURLが違っちゃいますけど…

gogopar72
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 試してみます。