• ベストアンサー

ipod 刻印サービス・・・

ipodに刻印を入れようと思いますが、 なかなか決まらないのでみなさんの意見をきかせてください。 別に音楽と無関係の言葉でも構いませんので かっこいいと思う英語をお願いします。意味もおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGANASQ
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

God bless you! 神の御加護がありますように!

noname#43551
質問者

お礼

とても気に入りました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Football Soul ~蹴球魂~

noname#43551
質問者

お礼

それも候補に入ってますが、ほかにも お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ipod 刻印サービスについて

    先日ipodの裏に刻印をしてもらうことができると聞いたのですが、 刻印にしてもらう候補がなかなか決まらないので ご質問をさせていただきます。 一応1つだけ候補があるんですが、みなさんのご意見も お聞きしたいのでいいと思う言葉をなんでもいいのでご回答 よろしくお願いします。できれば英語の場合意味もお願いします。 また文字は左寄りや右寄りにならずちゃんと真ん中にくるのですか? 何度もすみませんがよろしくお願いします。 候補1      FOOTBALL SOUL               ~蹴球魂~           Football Soul       ~蹴球魂~

  • ipod に刻印するサービス!どんなメッセージにする?

    迷ってます。クリスマスに彼にプレゼントするipod nanoに刻印するメッセージ。悩んだ結果、4つに絞れました。ipodなので、音とか音楽とかそういう言葉を入れたいのですが・・・。 1 Always together with music. 2 Let's play sound always together. 3 Let's sing a song always together. 4 Let's make sound always together. どれがいいですかね?この4つで悩んでます。 また、英語の使い方など間違ってないですか?英語が苦手なもので・・・。また、他に意見があったら、教えてください。お願いします。

  • ipodの刻印サービスで

    ipod nano(色は赤)を購入しようかなと考えています。 appleストアで色々と見ていたら、ipodには無料でメッセージなどを刻印できるサービスがあるのを知りました。 無印よりもいいかな? と思いつつ、 プレゼント用ではなく自分用なので、何を刻印したらいいのか、 また、人に見られて恥ずかしいとか、どういう意味? と探られるような刻印は嫌だなぁとも思いました。 そこで、自分のために買う人は、どんな刻印をしているのかな~と気になりました。 自分用にipodを買って、刻印サービスを利用された方は、 どんなメッセージを入れましたか? 答えられる範囲でお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • iPodの無料刻印サービスについて

    Apple StoreでiPod nanoを購入しようと考えているのですが、無料刻印サービスというものがあるということを今日知りました。せっかくなので刻印してもらいたいと思っているのですが、どういったことを刻印すればよいのかわかりません(汗) そこで、何かオススメの格言や名言はありますか?できれば英語のでお願いします。

  • ipodの刻印 いいメッセージありませんか

    こんばんは。 ipodに刻印しようと思っているのですが、なかなかいいメッセージが思い浮かびません。音楽に関連した英語のメッセージにしたいとは思うのですが、何かいいメッセージありませんか? 現在考えているのは名前をイニシャルで入れたり、「MUSIC LOVE」というメッセージ(普通すぎ・・?)を考えてはいるのですが・・。 みなさんの声をお聞かせください。お願いします。

  • ipod刻印サービス

    迷ってます。クリスマスに彼にプレゼントするipod nanoに刻印するメッセージ。 1 Always together with music. 2 Let's play sound always together. 3 Let's sing a song always together. 4 Let's make sound always together. どれがいいですかね?この4つで悩んでます。 また、英語の使い方など間違ってないですか?英語が苦手なもので・・・。 教えてください。

  • ipodに刻印・・・英語は合ってる?

    今度iPod shuffleをアップルストアで買い、その際に刻印をしてもらおうと思います。 それでその文字をBelieve oneself and changeにしたいのですが、これで英語は合っているでしょうか? 意味は「自分を信じて変化しろ」です。 せっかく刻んだのに間違っていては恥ずかしいので・・・どうか、お願いします(><)

  • iPodに音楽に関する名言、格言を刻印したいのですが・・・

    iPodに刻印する言葉で悩んでいます。 せっかくなので、聖書の言葉や、ラテン語などの格言 の中から音楽に関するものにしようかなと考えています。 なにか素敵な言葉をご存知の方、おしえてください!!

  • IPod nanoに刻印を入れたいのですが・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、IPod nanoに文字を刻印してプレゼントしたいと思っています。 仕事が忙しい中、資格取得のために寝る間も惜しんで辛く大変な毎日を送っている彼に、 さりげなく名言というか励ましの言葉なようなものを刻印したいのですが、どんなのが良いと思いますか? 私が思いついたのは、『きっと全て上手くいく』なのですが、 どうでしょうか・・。 文字は短めの日本語が良いのですが・・ご意見お聞かせください!

  • iPod nanoの刻印について

    高校生です。iPod nanoを買おうと思うのですが、apple storeで購入する際、刻印できるのですが皆さんどんなものにしましたか? 自分は、「Limited Edition」「No,001/100」とする予定ですがどう思いますか??率直な意見を宜しくお願いします~。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4440Nは外付け電話機なしで通話することができるのかについて相談しています。
  • お使いの環境については、Windows10を使用し、USBケーブルで接続していることがわかります。
  • Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類については詳細が記載されていません。
回答を見る