• 締切済み

台湾製エアガンの輸入が出来る海外サイトを知りませんか?

台湾製エアガンの輸入が出来る海外サイトを知りませんか? ワルサーCP99、KWCイーグルなど

みんなの回答

  • awawa7
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

CRW airsoft 日本語対応ですが片言なので英語で取引できるスキルが必要です。 CO2ガスを使用するだけでは銃刀法には違反しませんが、大陸製はそのままだと基準エネルギー(0.98J)を超えて輸入すらできなくなるので店側に調整してもらったうえで証明書を発行してもらわないと税関を通りません。

参考URL:
http://www.crw-airsoft.com/
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ヤフオクでこの手の銃を見かけますが、炭酸ガスボンベを内臓するタイプは国内では違法では?

関連するQ&A

  • 日本でCo2のエアガンが買える店はありますか?

    質問させて頂きます。 Co2カートリッジを使うエアガン、アーモテックCP99や、KWC製エアガン、KJ製、華山製など売っている店はありますか? 知っている方、教えて下さい。 ネットで検索しても見つからなくて、日本国内で販売すると違法だから無いのかな?と思いましたが、実際どうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エアガンの輸入は可能か?

    アメリカからの輸入でエアガンは輸入できますか? 銃関係でダメですか?

  • 海外からの個人輸入について

    海外からある商品を個人輸入しようと思うのですが……… 違法ではないのですが、法的にちょっと危ないかなーって商品なんです(例えばエアガンなどの類)。でも全然違法じゃないんです。 こういった物はどうしても通関でトラブルが多発して届かないことがよくあるらしいのですが、確実に届く、もしくは届かなくてもちゃんと代金が返金されるような配達方法(?)みたいなのないですかね?よろしくお願いします。

  • 台湾から日本に蕎麦を輸入したいですが、勧め

    台湾人の友達が日本に蕎麦を輸入したいですが、どこか掲示板或いは企業向け、お店向けのサイトがありますか 台湾産の蕎麦ですが、日本では売れるかどうかわからないけど、売ってみたいらしいです^^ お願いします!!

  • 台湾旅行でエアガンを!

    今度、台湾旅行へ行くことになりました。 現地でエアガンと部品を購入して帰国したいのですが 預け荷物カウンターでX線もありますからおもちゃですと言えばいいのでしょうか? もちろん日本国内での所持に問題ない物ですが見た目は本物っぽいし なんだかんだトラブルになるのは面倒なので 詳しい方、よろしくお願いします。

  • エアガンの日本持込は可能ですか

    バネでBB弾を発射する手動式のエアガン(拳銃)を海外で購入して、日本に持ち込むことは可能でしょうか? 輸入禁止品かどうか調べてみたのですが、よくわかりませんので教えて下さい。 可能であればスーツケースにいれ、預け荷物にしますが。

  • 知り合いが、海外オークションや海外サイトから輸入したものを、

    知り合いが、海外オークションや海外サイトから輸入したものを、 国内オークションで売っていました。 すると今日、関税から、「偽物の輸入に関して」という文書が届いたそうです。 偽物だと知らずに輸入してしまったようで、慌てて サイトに問い合わせたところ…偽物だと判明しました。 販売業の登録などはしていないとのことですが、 こういった場合、罰せられるのでしょうか。 私は海外へ行ったことが1度しかなく…(おんぶにだっこ旅) ピンとこないのですが、詳しい方いらしたら是非 お願いします。

  • 台湾からの中古車の輸入について

    台湾で売られている中古車に乗りたいのですが、日本への輸入ってできるんでしょうか? 日本の基準に適合していないので不可と聞いたことがあるのですが、過去実際に台湾から輸入した車として売られているのを見たことがあるもので・・・。 ネットで色々探してみたのですが、台湾から中古車を輸入している業者も見つからず、↑の車はどうやって日本に来たのか検討もつきません。 ちなみに気になる車種は日産車で日本でも売られている車種なのですが、外装が多少違ったり、内装が日本と違ってすごく豪華だったりしているので、どうせ買うなら台湾仕様のに乗りたいのです。。。(^^ゞ もちろん左ハンドル等、日本で乗るには多少不便であること、値段が高くなりそこまでする価値が無いかも知れないということは承知の上です。 分かる方がおられましたら是非教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • 海外ドラマに使われてるエアガンがほしい。

    24やプリズンブレイクが大好きです。 最近エアガンというものを知ってほしくなりました。 ヤフオクでいろいろ調べて1つ買ってみたのですが、海外ドラマで使われてるものより一回り大きくて残念でした。 どのような機種がドラマで使われているようなエアガンなのでしょうか?オークションのページなど教えていただけると助かります。 ジャックバウアーやリンカンバロウズが使っているものと同じタイプ、もしくは類似品をご存知の方は教えていただきたいです。

  • 台湾からパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?

    台湾からPCパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?具体的にはCPUからマザーボードまで各種です。まだ調べ途中で、わからないことだらけです。どなたか経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイスの程よろしくお願いいたします。