• 締切済み

台湾製エアガンの輸入が出来る海外サイトを知りませんか?

台湾製エアガンの輸入が出来る海外サイトを知りませんか? ワルサーCP99、KWCイーグルなど

みんなの回答

• awawa7
回答No.2

CRW airsoft 日本語対応ですが片言なので英語で取引できるスキルが必要です。 CO2ガスを使用するだけでは銃刀法には違反しませんが、大陸製はそのままだと基準エネルギー(0.98J)を超えて輸入すらできなくなるので店側に調整してもらったうえで証明書を発行してもらわないと税関を通りません。

参考URL:
http://www.crw-airsoft.com/
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ヤフオクでこの手の銃を見かけますが、炭酸ガスボンベを内臓するタイプは国内では違法では?