• ベストアンサー

助けてください、PC経由でSDカードにダウンロードする方法

fake-tangの回答

• fake-tang
回答No.6

や、CDがついているとかではなく、プレーヤーの中にセットアップファイルとか 入っていませんでしたか? あと、CDからファイルを放り込んだだけでは、CDA形式は認識できない予感。 mp3に変換しろとかそういう指示もなし?

noname#70153
質問者

お礼

途中挫折しかけて寝ようとしてたんですが、もう一度チャレンジしたら!なんだかできました。操作方法もなーんとなくわかってきました。 本当にアドバイスありがとうございます。 おやすみなさい。