• 締切済み

何て読むの?

「uver」って、何て読むんでしょうか?(><;)

  • natuc
  • お礼率50% (88/175)

みんなの回答

回答No.3

もしかしたらその読み方というのは「UVERworld」というバンドの、“UVER”の部分を何と読むかということでしょうか? それでしたら、『うーばー(ウーヴァー)』です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/UVERworld http://listen.jp/store/artist_1166704.htm

natuc
質問者

お礼

この場を借りて皆さんにお礼(UU*) 皆さんのおかげで何て読むのか分かりました+゜ ありがとうございました!!

  • 49ers
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

UVERworldの事でしょうか? それでしたら「うーばー」です

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

UVERWorldと書いてウーバーワールド

関連するQ&A

  • UVERworldでメアドに使えそうな単語教えて

    僕は今、UVERの曲などからメアドを作っているのですがなかなかいいのができません。 なんかUVERでメアドで使えそうな単語あったら教えてください

  • UVER家のテレビを見かた

    UVER家のテレビを見たいのですがどぉやったら視聴できるのですか? わかりやすく教えてください。 宜しくお願いします。

  • T.M.RevolutionとUVER

    今日、T.M.Rの100000000-bilion-とUNDER:COVERをレンタルして、感想などを検索していたら殆どのサイトの方はUVERもファンの方が多かったです。 T.M.RとUVERはどういう関係なのでしょうか?

  • UVER world

    UVER worldのライブに行くとグッズを買うことができますか?それとどのようなグッズがありますか?特にタオルがほしいです

  • Uver worldのお勧めのアルバム

    Uver worldのアルバムを聴きたいと思っています。 これこそはというお勧めの一枚はありますっしょうか? GoldとINORIが好きです。

  • UVERworldの顔ファンについて。

    UVERworldの顔ファンについて。 私はロックバンドのUVERworldが デビュー当時からすごく好きです。 私の友達の中にも同じUVERのファンが 居るのですが、その友人が 「顔ファンむかつく。」とよく言います 確かに顔だけが好きで、音楽は別に好きじゃない。 というなら、私もファンとして苛立ちますが かっこいい!そう思ってファンになり始める人達は 別にいいんじゃないかな、って思うんです。 顔を見て、かっこいいって思って そこから音楽を聴いて もっと好きになって、 そういうファンの方は沢山居ると思いますし 私自身、 UVERファンが増えていくのがとても嬉しいので 「顔ファンうざい、きもい」などの 発言、書き込みは控えて欲しいです。 同じUVERが好きな事には変わりないんだから 仲良くしましょうよ!って思います。 UVERworldが好き、または他のバンドが好きで そういった経験がある方に意見お聞きしたいです! よろしくお願いします(^^)/

  • メアド

    今日中にアド変をしたいのですが、思いつきません。 かわいいメアドにしたいです!!! 「UVER」 「LOVE」 を入れたいです。 中2です。 何かイイのがあれば教えてください!!!

  • UVERworldのライブ

    今度UVERが愛媛にくるので 中学生だけでライブに行きたいのですが それは可能ですか? よければ至急 回答お願いします_| ̄|○

  • UVER world

    UVER worldの春のライブにいこうと思っているんですが、 何を歌うのかが分からないんです。分かる方、教えてもらえませんか? それから、ないかもしれませんが、画像付でライブグッズがわかるサイト、知りませんか?

  • 今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz

    今はやってる曲とかアーティスト教えてくださいorz とりあえず L`arc uver aiko BENNIE K 以外でお願いします

専門家に質問してみよう