• ベストアンサー

UVER家のテレビを見かた

UVER家のテレビを見たいのですがどぉやったら視聴できるのですか? わかりやすく教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、昨日11/7の20:30からの生配信でした。 既に終わってます。 たぶん、次に生配信がある時には公式サイトなどで告知があるはずです。 その時刻にソニーミュージックのサイトトップページにアクセスすればわかるはずです。 詳細は、以下のページの「UVER家のTV 第4弾! (2007.10.31)」をご覧下さい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/info/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/info/index.html
444454
質問者

お礼

そうですか↓↓ 常にサイトを見ていないと見逃してしまいますね わかりやすく教えてくださりありがとうございました。 凄く助かりました。 本当にありがとうございます。