• ベストアンサー

おすすめアーティスト

おすすめのアーティストを紹介してください。 参考になるかわかりませんが base ball bear janne da arc ラルクアンシエル soul'd out uver world ナイトメア いきものがかり YUI など有名なアーティストは聞いています。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uujhipi
回答No.1

奇形児 THE MODS NICKEY&THE WARRIORS あぶらだこ INU 44MAGNUM THE STALIN MASTURBATION THE COMES BUCK-TICK MEINKAMPH かまいたち GISM FLATBACKER LADIES ROOM 黒夢 D'ERLANGER up-beat CHAGE and ASKA 白(KURO) 頭脳警察 GARGOYLE AION LIP CREAM TYPHUS JUSTY-NASTY DEAD END THE WILLARD THE EXECUT ZIGGY THE STARCLUB ZOUO SOPHIA 浅川マキ LIZARD FRICTION

その他の回答 (4)

• kkkonbi
回答No.5

LUNA SEA、河村隆一 DIR EN GREY 黒夢、SADS、清春 Acid Black Cherry X JAPAN は僕は良いと思います

• Taku_K
回答No.4

BUMP OF CHICKEN WALKABOUT 矢井田瞳 チャットモンチー 秦基博               が僕は好きです!

• unigunkan
回答No.3

こんばんわ。 pillowsが好きです。 ベテランですが、最近前にも増して注目されてます。

• kei811
回答No.2

2つ、base ball bearとナイトメアは有名とは言えません。 ナイトメアはビジュアル系好きには有名だろうけどそうじゃない人は知らない人圧倒的に多いし、base ball bearは人気が出てきたばかりだからまだまだです。 ちなみに有名でも挙げてないアーティストで Superfly FUNKY MONKEY BABYS MONKEY MAJIK ですね。