• ベストアンサー

おすすめアーティスト

おすすめのアーティストを紹介してください。 参考になるかわかりませんが base ball bear janne da arc ラルクアンシエル soul'd out uver world ナイトメア いきものがかり YUI など有名なアーティストは聞いています。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uujhipi
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

奇形児 THE MODS NICKEY&THE WARRIORS あぶらだこ INU 44MAGNUM THE STALIN MASTURBATION THE COMES BUCK-TICK MEINKAMPH かまいたち GISM FLATBACKER LADIES ROOM 黒夢 D'ERLANGER up-beat CHAGE and ASKA 白(KURO) 頭脳警察 GARGOYLE AION LIP CREAM TYPHUS JUSTY-NASTY DEAD END THE WILLARD THE EXECUT ZIGGY THE STARCLUB ZOUO SOPHIA 浅川マキ LIZARD FRICTION

その他の回答 (4)

  • kkkonbi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

LUNA SEA、河村隆一 DIR EN GREY 黒夢、SADS、清春 Acid Black Cherry X JAPAN は僕は良いと思います

  • Taku_K
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

BUMP OF CHICKEN WALKABOUT 矢井田瞳 チャットモンチー 秦基博               が僕は好きです!

  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.3

こんばんわ。 pillowsが好きです。 ベテランですが、最近前にも増して注目されてます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

2つ、base ball bearとナイトメアは有名とは言えません。 ナイトメアはビジュアル系好きには有名だろうけどそうじゃない人は知らない人圧倒的に多いし、base ball bearは人気が出てきたばかりだからまだまだです。 ちなみに有名でも挙げてないアーティストで Superfly FUNKY MONKEY BABYS MONKEY MAJIK ですね。

関連するQ&A

  • このアーティスト好きな私に、お薦めのアーティストを教えて下さい

    好きなアーティストはm-flo、SOUL'd OUT、BENNIE K、DefTech、nobodyknows+、DragonAshです。 こういう系統好きな私に、これぞ!というアーティストさんがいたらお薦めしてください。 宜しくお願い致します。

  • おすすめの邦楽を教えてください!!(特に邦楽に詳しい人見てください!)

    最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、 なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、 英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります! ちなみに知っている邦楽は AAA abingdon boys school ACIDMAN Aquatimez アジカン B'z THE BACK HORN Base Ball bear The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ BREAKERZ Bump of chicken CHERRY BLOSSOM DEEN doa DOES ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone FLOW Flumpool GLAY Going under ground Hi-STANDARED HIGH and MIGHTY COLOR LAST ALLIANCE THE LOCAL ART loco flank NICO ONE OK ROCK RADWIMPS redballoon ROCK'A'TRENCH SCANDAL tacica UNISON UVER YUI エレファントカシマシ かげぼうし カラーボトル ジャパハリネット ステレオポニー ナイトメア マキシマムザホルモン ロードオブメジャー 超飛行少年 椿屋四重奏 藍坊主 10-FEET 9mmなどなど 中でも好きなアーティストは abingdon boys school B'z Base ball bear DOES doa ONE OK ROCK UNISON SQUARE GARDEN マキシマムザホルモン ロードオブメジャー ナイトメア 10-FEET 9mm CHERRY BLOSSOM SCANDAL YUI などなど 逆に好まないのは KNOTLAMP,GLORY HILL系 V系 GRAPEVINE 銀杏BOYS,凛として時雨 こんな感じなんですがまだ何か良いアーティストいますかね・・・ オススメがありましたら是非教えてください!!

  • SOUL'd OUTに似たアーティスト

    SOUL'd OUTが好きで、SOUL'd OUTに似た感じの曲を出しているアーティストを探しているのですが、もし何か知っているものがありましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 僕におすすめのアーティスト教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

  • SOUL'd OUTっぽい海外アーティスト

    僕は、日本のアーティストで、SOUL'd OUTが大好きなのですが、SOUL'd OUTと似たような曲のアーティストを探しても、日本のアーティストの中からはどうしても見つかりません。日本のヒップホップ(ラップ)はなんとなく気に入らない感じで、特に最近のアーティストはそうだと思います。SOUL'd OUTは日本の中では少し特殊な部類かも分かりませんが、海外のアーティストで、SOUL'd OUTのような雰囲気のアーティストをご存知ありませんでしょうか?参考までに、今までSOUL'd OUTで特に気に入った曲は、STEALTH、Paraluxx、POSTMODERN、バナナスプリットなどです。海外といっても、TSUTAYAでレンタルできるくらいの、メジャーなものだとなお助かります。洋楽は全く何もしらないので少しでも皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • サカナ、ベボベ、セカオワっぽい若手アーティスト

    私はいま、いろんなアーティストを聴こうと思っています。なので、おすすめのアーティストを教えてください。 ちなみに、私が好きなのは… ・サカナクション ・SEKAI NO OWARI ・チャットモンチー ・Base Ball Bear などです。 知名度は問いません!よろしくお願いします。

  • おすすめアーティスト!

    最近また 新しい音楽を探してます。 現在iPod の中身はこんな感じです。 ACIDMAN ART-SCHOOL ELLEGARDEN ピロウズ くるり 絢香 スキマ ミスチル ゆず 椎名林檎 シロップ16g plane UNDER THE COUNTER スガシカオ 中島美嘉 YUI アブリル GOUING UNDER GROUND Base Ball Bear 木村カエラ 音速ライン HY RIP フジファブリック OASIS レミ ランクヘッド サカナクション LOVE PSYCHEDELICO チャットモンチー salyu など。 洋楽のすすめも聴きたいです。

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽を問わず、オススメのアーティストを教えてください! 好きなアーティストは、 Base Ball Bear スーパーカー 8otto Strokes tacica BUMP OF CHICKEN チャットモンチー NIRVANA silverchair 9mm Parabellum Bullet The White Stripes です。 よろしくお願いします!!

  • いいアーティスト

    最近好きなアーティストが限られてきたので、飽きてきました。 なので誰か音楽アーティスト教えてください。 ・好きなアーティスト RIP SLYME SOUL'D OUT レミオロメン ORANGE RANGE アジアンカンフージェネレーション こんな感じですね。 みなさん、僕にあっていると思うオススメアーティスト教えてくだせぇ!

  • おすすめのアーティスト

    僕は邦楽だと、 SOUL'd OUT ASIAN KUNG-FU GENERATION m-flo BUMP OF CHICKEN スピッツ 洋楽だと、 BLACK EYED PEAS Eminem をよく聞くんですが、最近他のも聞いてみたいなあと思うのでオススメのアーティストを教えてください。あまりメジャーじゃないけど、知ってる人は知っているくらいの知名度がいいです。

専門家に質問してみよう