Taku_Kのプロフィール

@Taku_K Taku_K
ありがとう数136
質問数41
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
58%

  • 登録日2008/05/13
  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。 私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」        YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」 などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。 雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • おすすめの女性ボーカル曲(邦楽)

    下記の条件にあてはまるような曲を探しています。 ・20代半ば~の女性ボーカル ・しっとり。大人な感じ。 ・ここ4,5年くらいの曲 柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で 皆さんのおススメを教えてください。

  • オススメ教えて

    有名すぎない、これはいい!!って歌手いたら教えて

  • BUMP&RAD好きが好きになれるアーティスト

    私はBUMPが大好きなんです。 でも最近は、他のアーティストもきいて世界をひろげたいなあ~なんて思っています。そこでBUMP好きな人がすきになれるアーティストを教えていただきたいです!(曲でもいいです!) 他に私が好きなアーティストは、 RADWIMPS、tacica、アジカン、エルレ、ウーバー、バックホーン、ゆず!!です。 最後のゆずだけちょっと感じが違いますが・・・これは特別で他のハモリ系(コブクロetc)はあまり好きじゃないです。。。 よろしくお願いします!!

  • こんなわたしにお勧めのアーティスト・バンド等。

    初めまして。こうして質問するのは初めてです。 わたしは音楽を聞いたり演奏したりするのが好きで、色々なものに手を出しています。 幼い頃からやっていたピアノやエレクトーン、篠笛に、ブラスバンドでしていたクラリネットやサックス、トロンボーン。軽音ではギターなど色々とかじっています。あと友人にドラムを教えてもらっています。来年はバイオリンとベースに手を出す予定でいたり……。 とにかく普段マイペースであまり向上心の無いわたしなのですが、音楽となるととても好奇心旺盛になります。 では本題に入らせていただきます。 冒頭で勝手に語ったように、わたしはいろいろなものに手を出してきました。 もう無差別に手を出してきたのですが、最近自分の好みがやっとわかってきたように思います。 基本的には何でも好きなのですが、ポップスやバラード系よりもロック系が好きで、女性だと透明感があったりパワフルだったり綺麗な声が好きみたいです。 鑑賞は好きなものの、あまりアーティスト等の知識は乏しいので色々知りたいです。 参考に好きなアーティストなどをあげます。 Syrup16g Soundhorizon 天野月子 東京事変 椎名林檎 大槻ケンヂ系 ルルティア スガシカオ Cocco 中村一義 THE BACK HORN 矢野真紀 坂本真綾 ALI PROJECT BUMP OF CHICKENの初期 などです。敬称は省略させていただきます。すいません。 一番好きなのは Syrup16gさんと天野月子さんです。 上記のアーティストは関係無いけどこの人いいよ このアーティストが好きならこのアーティストさんおすすめだよ! このバンドさんおすすめ などありましたら、時間がある時でいいので教えてくれると嬉しいです! ではでは長文失礼しました。