• 締切済み

外人さんと出会える場所。

comonadaの回答

• comonada
回答No.2

今ならまだ間に合うかも、 京都で外国人の方と親しくなりたいなら(夏限定ですが) JR保津峡駅で降りてそのまますぐ下の 保津川へ行って見てください、 ここには、何故かいつも沢山の外国人の方々が グループで遊びにこられています。(ウヨウヨいますよ) いつ行っても必ず何組かの外国人グループがいて ここは何処なんだ?と思ってしまいます。(ホント不思議) アナタに友達になりたい意思があれば 多分すぐにお友達になれると思いますヨ