• 締切済み

歯医者の予約日を勘違いしてしまったのですが

昨日歯医者の予約日だったのですが 私が曜日を勘違いしており、すっぽかした形になってしまいました。 今朝電話して謝って次の予約もしたのですが 次行った際に担当の先生にどのタイミングで謝ればよいか悩んでいます。 とても混んでいる歯医者さんで 助手の方が治療台に案内してくださったあとしばらく座っていると 「はい口開けてください」 と、いつの間にか物音も立てず先生が来ている感じで 治療後もすぐに次の患者さんの方に行ってしまい 治療が終わったのか終わってないのかわからないくらいなのです。 このような場合どのタイミングで言うのがベストでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは たぶん先生はわかっていないと思います ただ、取り掛かる前に先生に一言 行った時の受付で受付の方に一言 言っておけばいいと思います

• simakawa
回答No.1

そんな事気にする事ないですよ. 混雑しているわけですから,その時間が無駄になったわけではありません. 一々忙しい先生が気にしている暇なんて有りません. 謝るとすれば初めに来た時は前回はすいませんでした,でいいです.