• 締切済み

UFOの映像

昔、TVで観たのですが、宇宙空間を撮影している映像に隕石のようなUFOが映り、その後急にUターンする映像を探しています どこかに残っていないでしょうか

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.5

だとすれば、かなり巨大なチリですね。嘘の情報があったり、本当の情報が嘘とゆう、話がネットに載っていると、やっぱり!となってしまったり、結局、われわれ一般人は、真実を知らされない。ある、巨大な機関が、民間のUFO研究団体としている所が、じつはUFO隠蔽の工作用の、ハリボテ団体だった事もありますし。恐ろしく複雑で、巧妙なので真実は闇の中。 「アポロ」が月に行ってない、とゆう噂も、「アメリカ」のシークレット・ガバメントが、自ら流したとも聞いた事があります。軍産複合体… その映像は所持してはいますが。 世界の宇宙関連団体の紹介フィルムに、使われた物にも、未確認飛行物体が写ってる映像を、わざわざ使用してましたね。NASAは。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

多分、チリみたいなのがゆっくり飛んできて、急に鋭角に反転して画面外に跳び去っていく映像のことだと思います。 これは、スペースシャトルで撮影されたものだったと思いますが、正体は宇宙のチリか極小のスペースデブリが他の同様のものと衝突して反対方向に飛んだだけとされています。ビリーバーでないまともなUFO研究団体(MUFONなど)ではこの結論で決着しています。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

多分「インターセプター」と言うシリーズ物だったように記憶しています、月面に基地を設けた地球防衛軍が戦闘機型宇宙船で宇宙人のUFOを迎撃するときに宇宙人の母船が隕石型だったように記憶していますが定かではありません、お役に立てばよいのですが。

noname#49677
noname#49677
回答No.2

このサイトにUFO映像がたくさんあります。 あればいいのですが、探してみてください。 http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html

参考URL:
http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html
回答No.1

you tubeで「ufo meteorite」と検索すれば 出てくるかもしれません

関連するQ&A

  • UFO映像

    テレビのオカルト番組でUFOや宇宙人の映像とされるものを放送していますが、これらは総じて画質が粗く、何が写っているか解り辛いように思います。 これらの映像は実は合成であり、そのことがばれないように製作者が意図的に映像を劣化させているのでしょうか。

  • テレ朝「ビートたけし/超常現象[秘]Xファイル」UFOと宇宙人

    以前このテレ朝「ビートたけし/超常現象[秘]Xファイル」UFOと宇宙人を見たのですが、最後に宇宙空間を浮遊するアポロ宇宙船の映像があったと思います。 宇宙空間で撮影されていたのですが、どう撮影したのでしょうか、 気になります。

  • 1週間ぐらい前にやったUFOの映像を見たいのですが。

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 1週間ぐらい前、夜のテレビ番組で、 UFOの映像を紹介した番組がありました。 第2位が急に飛行機に接近して飛び去っていく映像、 第1位が、空にたくさんのUFOの映像、 でした。 これをもう1度見たいのですが、インターネット上とかで どこかでみれたりしますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • UFO否定論者に聞きたい

    UFO否定論者の学者さんに是非聞きたいことがあります。 宇宙規模の大災害が予測できた時は正直にテレビでその旨を伝えますか?。 例えば、隕石落下。 ロシアに落ちた隕石はソニックブームと言われる衝撃波をもたらしましたが あの程度の被害と言っても甚大ですが、人命が失われなかったことを考えれば あの程度かもしれません。 同等か、それ以上の隕石が落下する危険性がある場合は事前に知らせてくれるの でしょうか。 それともUFO否定論者の学者さんは「我関せず」でしょうか?。

  • UFOの映像は普段のカメラから

    東京の空にUFOが現れた。という記事が掲載されています。 なんでも、観測用に備えらられたカメラに偶然映ったそうですが、かなり鮮明 でリアルです。 画像解析から円盤の周囲になにやらシールドのような膜があるようてす。 これは、かなりの信憑性がありますね。 こういう画像なら、深夜に地方のテレビ局が中継する夜景映像も同様にUFOが 映る可能性があります。 実際に私も先日SBSテレビの夜景映像でUFOを見ました。 左端に一等星くらいの星が見えていると、その更に左の画面に映るかどうかの端に 星よりももっと明るい等級外の明るい光が見えました。これは中継映像ですから フィクションではありません。 星は瞬きを繰り返しますが、それは全くなく火星かそれ以上の明るさでした。 しかも左右に動いているのか、画面から外れたり映ったりの繰り返しをしていま した。 まぁ、UFOというのは空飛ぶ円盤を未確認飛行物体といって納得させようとした 経緯もあるそうですが、基本はメカでしょう。 宇宙人が作ったメカを見て興奮するのは仕方ないことです。 メカは映像で捉えられて当然だと思います。 どう思いますか。

  • UFOは攻撃するのですか

    アフガニスタンでUFOが地上の建物を光線で攻撃している 映像公開されていますけど、これは宇宙から飛んできたので は無く秘密兵器なのでしょうか、この画像には戦車か装甲車 なのか軍事用の車両も写っているので、紛争中なのかは知りませ んけど、UFOは戦闘行為しないのが今までの定説ではありませんか。 宜しくお願いします。

  • UFOの存在について

     よくテレビでUFO撮影した画像を見ます。 私はそのような画像のUFOは見たことがないのですが、20年ほど前 南河内で夜二時位の方角の空に 赤や緑に光る数個の物体を見ました。  とてもきれいでした。 一緒にいた人と あれ何やろね?と言いながら見ていましたが、1分ほどで消えました。  その後、テレビでネオンが雲に反射することもある、と言っていましたが、ネオンのあるような場所ではないしな~と思いながらも、そのままになっていましたが、ずっと、あれは何だったのだろ~と思い続けてきました。テレビでよく見るUFOの映像とは違うし、この際 このようなものを見たことがある方が おられるかな~?と思って 質問しました。

  • 今日の夜TBSでやってた世界の恐怖映像2008の映像について

    今日の夜TBSでやってた世界の恐怖映像2008と言う番組で最後にながれた映像なのですが本当の映像なんでしょうか? 隕石落下してきてハイキング中のカップルが隕石の中から出てきた宇宙人に襲われる内容だったのですが… 知ってる方教えて下さいm(_ _)m

  • UFO

    UFOの幻覚だか夢だか、あるいは現実を見たのですが、その時は私は寝ていました。 インド人に連れ去られ、自宅近辺まで車で送ってもらった後のいつだかのことだったと思います。 私は、退屈でやるせない毎日の中、死んでしまおうか、とも思いながら、ずっと昼も夜もずっと自室で横になっていたのですが、夜中だか朝方だかに、隣の家と私の部屋の間の空間に直径2m半くらいの円盤がやってきて、窓のある壁をすかして宇宙人が私の部屋に小さいサイズからズーーーンと巨大化して、私の寝ている左手に浮かび、テレパシーだか何だか言語のない思いのようなもので「今、私たちの生きている世界は戦争をしている。それでその争いの危機から逃れるためにここに来た。 君たちは、今後、地球が滅びる前に地球から脱出しなければならないが、其の後、様々な敵がおり、戦うだろう。 そして、その戦いに勝つために、過去である今君のいる宇宙に寄ったのだ。君には、この先、様々な試練があるだろうが、どうか、僕のことを思い出して、どんなつらいことがあっても生き延びてほしい。 そうすれば、僕たちも希望を持ってこの先を生きることができる。。。」 そういうものでした。 こういうことを体験したのは私だけなのでしょうか。 こういう体験を聞いたことがある方はいらっしゃいますか? どうか教えてください。

  • UFOのエネルギー

    MSの表紙に「世界で話題、UFOが海水を引き上げている画像」というのが 乗っていました。 やはり、というか以前から議論の的になっていたものが現実に映像として 撮られています。 これは、大型のUFOに海水を取り込んで、トリチウムを生成、抽出している かと思われます。トリチウムとはいわゆる三重水素です。 水爆の原料になりますし、最近ではアメリカでも宇宙船のエンジンの次世代の エネルギーとして注目されています。 おそらく、加速するためのエンジンを動かすためでしょう。そして大型のUFO で恒星間航行をやり、小型のUFOには小規模の瞬間移動をさせるためにエネル ギーの供給をしているものと思われます。 どう思われますか。ご意見をお願いします。