• 締切済み

UFOの映像

昔、TVで観たのですが、宇宙空間を撮影している映像に隕石のようなUFOが映り、その後急にUターンする映像を探しています どこかに残っていないでしょうか

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.5

だとすれば、かなり巨大なチリですね。嘘の情報があったり、本当の情報が嘘とゆう、話がネットに載っていると、やっぱり!となってしまったり、結局、われわれ一般人は、真実を知らされない。ある、巨大な機関が、民間のUFO研究団体としている所が、じつはUFO隠蔽の工作用の、ハリボテ団体だった事もありますし。恐ろしく複雑で、巧妙なので真実は闇の中。 「アポロ」が月に行ってない、とゆう噂も、「アメリカ」のシークレット・ガバメントが、自ら流したとも聞いた事があります。軍産複合体… その映像は所持してはいますが。 世界の宇宙関連団体の紹介フィルムに、使われた物にも、未確認飛行物体が写ってる映像を、わざわざ使用してましたね。NASAは。

• ultraCS
回答No.4

多分、チリみたいなのがゆっくり飛んできて、急に鋭角に反転して画面外に跳び去っていく映像のことだと思います。 これは、スペースシャトルで撮影されたものだったと思いますが、正体は宇宙のチリか極小のスペースデブリが他の同様のものと衝突して反対方向に飛んだだけとされています。ビリーバーでないまともなUFO研究団体(MUFONなど)ではこの結論で決着しています。

• henmiguei
回答No.3

多分「インターセプター」と言うシリーズ物だったように記憶しています、月面に基地を設けた地球防衛軍が戦闘機型宇宙船で宇宙人のUFOを迎撃するときに宇宙人の母船が隕石型だったように記憶していますが定かではありません、お役に立てばよいのですが。

noname#49677
noname#49677
回答No.2

このサイトにUFO映像がたくさんあります。 あればいいのですが、探してみてください。 http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html

参考URL:
http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html
回答No.1

you tubeで「ufo meteorite」と検索すれば 出てくるかもしれません