• 締切済み

UFOは攻撃するのですか

アフガニスタンでUFOが地上の建物を光線で攻撃している 映像公開されていますけど、これは宇宙から飛んできたので は無く秘密兵器なのでしょうか、この画像には戦車か装甲車 なのか軍事用の車両も写っているので、紛争中なのかは知りませ んけど、UFOは戦闘行為しないのが今までの定説ではありませんか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

UFOだといってるが実は戦闘機なんじゃないでしょうか。 画像処理をほどこしてるのでは?

habataki6
質問者

お礼

近年流行のミュータントでしょうか、どのようなのにも変身 できてしまう、未来のテクノロジ-は宇宙からもたされているのでしょうかね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.2

UFOが宇宙船、という解釈であれば、今までの経験から攻撃されたことはないので奇妙な感じはしますね。 ただ、飛んでいたものが何なのかがはっきりしないので、どこかの軍の秘密兵器かもしれませんよ。

habataki6
質問者

お礼

この画像をCGと思わせたいのか意図的と思える似たような画像は 不自然すぎるので興味無いけど、飛来したUFOとかを研究している 秘密施設有るとするのなら、地球には存在していないのも研究して いそうですよね。

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.1

UFOはUnidentified(正体不明)ですからそんなことわかるはずがありません。 >UFOは戦闘行為しないのが今までの定説ではありませんか。 正体不明なのにそんな定説、有り得ないでしょう。

habataki6
質問者

お礼

幽霊などとは違い背景がすけて見えていないけど 動くのは分析できないということでしょうかね。

関連するQ&A

  • ガンダムは必要か?

    ガンダム等の人型兵器の装甲で戦車を作れば、ガンダムよりも強い戦車を作る事は可能ではないでしょうか? ガンダムの足程度の戦車を作れば、全重量、駆動装置を考えればガンダムよりも分厚い装甲が作れると思います。 とすると、ガンダムが数発耐えられる弾丸ならば戦車は数十発耐える事が出来、製造コストも抑える事が出来ます。 また、砲弾も同じ技術で作れば大差ないものが作れると思います。 何故ガンダムなどの人型兵器が必要なのでしょうか? 戦車と戦闘機の中間のような巨大な人型兵器を作った意味が分かりません。 よろしくお願いします。

  • リビア内戦と自衛隊の兵器

    リビアの内戦のニュースを見ていると、軽トラックの荷台に 機関銃やミサイルランチャーを据え付けた車両が 活躍していました。 自衛隊も、高価で配備の進まない戦車や装甲車なんかより こういうのを調達すべきだと思うのですが、何故しないのでしょうか? (新しい戦車は、ゲリラ対策に力を入れているという話ですが、 それならなおのこと、このような兵器が有効と思うのですが?) やはり軍事企業の圧力や政治家へのキックバックが減るために 単価の安い兵器は採用されないのでしょうか?

  • 軍事兵器の著作権?は…

    戦車や戦闘機など実在する軍事兵器を作っているゲームに取り入れたいのですが兵器に著作権ってあるのでしょうか?

  • UFO関連の報道

    最近のUFO関連の報道は、すっかり新型コロナウイルス関連の報道 に隠れてしまって中々表に出ませんが。 アメリカ国防総省はUFOに関して、重大な脅威として過去のUFO 映像を出しています。 これは、特に宇宙に電磁波を発信して交信を試みる人たちに対する 警告でしょう。 宇宙にはどんな人種がいるか、分からないし危険だ。という見解です。 もしも、邪悪な思想を持った宇宙人が地球を目指して、宇宙戦闘艦 を大量に送り込んできたら、地球はあっという間に占領されてしま うでしょう。地球には目立った兵器と言えば、核ミサイルやレーザー 砲くらいしかないし、それを搭載できる宇宙戦闘艦もありません。 少し、話は変わって地球人類の歴史からみると、紀元前に二度絶滅 した形跡があると、考古学者の方は言っています。いや、表立って は言っていませんが、古代エジプト文明やメソポタミア文明よりも 古い、超古代文明があったとされる痕跡が最近になって次々と発掘 されているのです。 その中には、明らかに外敵からの攻撃を受けたとされる痕跡もみつか っています。クマブンク遺跡などは最たるものでしょう。 おそらく、現生人類の私たちは宇宙の歴史からみると、新人類に相当 すると思われます。 それは、地球が何度も生物の絶滅期を迎え、残った僅かな生物が命を 繋いできた歴史があるからです。 おそらく、人類も過去に現生人類とは違う種がいて、それらは駆逐さ れたか、死に絶えたと思って良いと思います。 その証拠に、古代の文書には天王星や海王星など20世紀になって 初めて発見された太陽系の惑星の記述がはっきりと記されているか らです。 彼らは、近年の天体望遠鏡と同程度のものを持っていたか、それとも UFOに乗って天王星や海王星に行ったのでなければ説明がつかない ですね。 そうなると、近年のUFOの目撃例は地球人の探査と核施設の調査 、そして最新兵器の開発をスパイすることなのでは。 記者会見でUFO問題を笑っているバカな記者連中は、その内「こ んなバカな。宇宙人なんていないって言ったじゃないか」とか言って 右往左往すると思いますよ。いや、その前に死んでるか? どう思われますか。

  • UFO論議は陳腐に化した

    すでに、WEBでは宇宙人の文明が語られています。 銀河系には数十億の宇宙人類、宇宙文明が混在しており、ワームホール を使って恒星間航行も頻繁に行われているそうです。 現在、地球に来ている宇宙人は四種と言われています。 大体は、友好的な宇宙人ですが、グレイと言われる宇宙人は危険である とされています。 もしも、グレイが地球の支配権を狙って宇宙戦争を仕掛けて来たら 地球はお手上げでしょう。 宇宙戦闘艦など一機も無い地球では太刀打ちできないは至極当然。 ですから、大槻教授などはそれを知ってて「UFOなどありえない」などと 言っているのです。 しかし、ある日ある時、突然にUFOが地球を総攻撃してきたら、どう 説明するのでしょうか。責任取って切腹するのでしょうか。 そんな、覚悟もないくせに「民衆がパニックを起こしたら大変だ」とか いきなり攻撃を受けた方がよっぽど大変ですよ。 こういう、変な物理学者をどう思いますか。

  • 陸自 10式戦車の装甲

    陸自の最新鋭戦車10式の装甲ってどの程度まで耐えるものなのでしょうか? (防衛機密事項につき一般人が分かる訳ないのですが。。) RPG7には耐えるでしょうが、例えば自衛隊の01式軽対戦車誘導弾やジャベリンの様な比較的新しい対戦車兵器からの攻撃でも耐えられるものなのでしょうか?

  • ディアクティブアーマー最近見ない気がする

    戦車の装甲でディアクティブアーマーってありますよね? 爆発性なんちゃら装甲とかいう。 あの戦車の表面に板チョコみたいなの貼り付けるやつ。 発想の転換から産まれた画期的新型装甲として持て囃され、テストされまくり、その影響は軍事だけに止まらず、アニメ、小説等にも波及し、1989年のアニメ、ポケットの中の戦争では、ガンダムNT-1アレックスがこの装甲を採用するなどまさに社会現象となった同装備ですが… ふと気がつくと最近じゃ全然聞かない… 各国の戦車見ても全然採用されてない… ディアクティブアーマーってどうなったんですかね? やっぱ使えない事が分かって不採用とかでしょうか? 戦車の表面に爆弾いっぱい貼り付けるとかやっぱ狂気の沙汰ですよね? 対戦車兵器としてポピュラーな火炎放射機とか火炎瓶で炙られたらどうすんねん。と思いましたまる

  • ロシアのウクライナ侵攻で戦車の弱点が明白となった。

    ロシアのウクライナ侵攻で戦車の弱点が明白となった。戦車は側面は装甲板が厚くミサイルを跳ね返すが、人間が搭乗する頭部のハッチ部分は人間の力で持ち上げられる重量までしか装甲板を厚く出来ないので、ジャベリンのように真上に打ち上がって真下に落下するミサイルで破壊できることが分かった。戦車は真上が弱い。このことをアメリカは知っていた。 ミサイルは横方向に飛んで横方向に当たるミサイルなら戦車は強かったが、真上に上がって真下に落下するミサイルには弱い。 日本の自衛隊はジャベリンのような真上に打ち上がって真下に落下するミサイルを保有しているのでしょうか? もう戦車不要論は正しいと思います。戦車を買うなら戦闘機を買うべきです。 そして戦闘機にも弱点があるのでしょうか?アメリカは戦闘機を破壊できるジャベリンみたいな戦闘機の弱点を突く兵器を保有していますか?

  • 世界の兵器の製造元について

    今でも、世界のどこかで紛争が行なわれていますが、紛争には、国家間の紛争と地域紛争、また、新たに出てきたテロによる紛争があります。たまに考えるのですが、世の中にはいろいろな兵器がありますが、兵器をつくるような力がない国などでも兵器を持っていたりします。まず、兵器がどのようなものに分類されるのかが、わからないのですが、まぁ、武器と考えたとして、機関銃、戦車、潜水艦、戦闘機、ミサイルなどを製造できる、国は、今、どれくらいありますか?具体的に教えていただければありがたいです。また、製造できない国は、どのような国からどうやって買っているのですか?武器、兵器の取引関係にある国が具体的にわかるとうれしいです。主にアメリカやソビエトから流出したと聞いていますが、今も使われているのでしょうか?何か資料や本がわかれば教えてください。

  • 兵器のカテゴリーについて。

    兵器のカテゴリーについての質問です。教えてグーには自らの価値基準で兵器をカテゴリー分けしている人が多いと感じます。米軍がUAS(無人航空機システム)とカテゴリー分けしてる兵器をミサイル扱いしたりとかそんな感じの人です。こういう自らの価値基準が通ったら「攻撃機や爆撃機は俺の基準では戦闘機だから戦闘機と言って何も問題ない」とか「戦車には機関銃が主武装の装甲車を含めても何一つ問題ない」とか「対艦ミサイルの起源は韓国」とかそういう屁理屈が通ってしまいます。私としてはやめるべきだと思うのですがどうでしょうか?