• 締切済み

UFOは攻撃するのですか

アフガニスタンでUFOが地上の建物を光線で攻撃している 映像公開されていますけど、これは宇宙から飛んできたので は無く秘密兵器なのでしょうか、この画像には戦車か装甲車 なのか軍事用の車両も写っているので、紛争中なのかは知りませ んけど、UFOは戦闘行為しないのが今までの定説ではありませんか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

UFOだといってるが実は戦闘機なんじゃないでしょうか。 画像処理をほどこしてるのでは?

habataki6
質問者

お礼

近年流行のミュータントでしょうか、どのようなのにも変身 できてしまう、未来のテクノロジ-は宇宙からもたされているのでしょうかね。

• satouenn
回答No.2

UFOが宇宙船、という解釈であれば、今までの経験から攻撃されたことはないので奇妙な感じはしますね。 ただ、飛んでいたものが何なのかがはっきりしないので、どこかの軍の秘密兵器かもしれませんよ。

habataki6
質問者

お礼

この画像をCGと思わせたいのか意図的と思える似たような画像は 不自然すぎるので興味無いけど、飛来したUFOとかを研究している 秘密施設有るとするのなら、地球には存在していないのも研究して いそうですよね。

• -9L9-
回答No.1

UFOはUnidentified(正体不明)ですからそんなことわかるはずがありません。 >UFOは戦闘行為しないのが今までの定説ではありませんか。 正体不明なのにそんな定説、有り得ないでしょう。

habataki6
質問者

お礼

幽霊などとは違い背景がすけて見えていないけど 動くのは分析できないということでしょうかね。