• ベストアンサー

カラーミーショッププロを利用しているネットショップさんに聞きたいことがあります。カラーミーショップは使いやすいですか?

shinta0xの回答

• ベストアンサー
  • shinta0x
回答No.1

特にSHOPを開いているわけではありませんが、友人のSHOP作成を手伝った事があります。 価格性能比は十分だと思います。 まぁ通常の操作ではあまり変更できる事はないです。 写真や価格のデータベースを作成してテンプレートを選んでレイアウトを行うという手順です。 基本テンプレートなら30分ほどでSHOPが完成します。 本気で色々さわる場合には、CSSの勉強は必要ですけど。 やや使いにくいと感じたのはカートのレイアウトの自由がきかないことでしょうか。普通に使う分には問題は無いと思いますよ。 欠点としてはデザインはテンプレートに依存するので、慣れないうちは個性を出しにくい所ですね。 (テンプレートの変更を行う業者もあるようです)