• ベストアンサー

タイトルがわかりません。。。

雑誌で見て面白そうと思ったのですが、タイトルを忘れてしまいました。。。 タイトルわかる方教えていただければ嬉しいです。 ・制作人数がとても少ない ・コンピューターを駆使して制作 ・カタカナで5文字ぐらいのタイトル ・制作費の高いアニメへのアンチテーゼという評価をされている 手がかり少ないですが、ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun502
回答No.2

カタカナじゃないですけど、 新海 誠の「ほしのこえ」ですかね。 基本的にはすべて一人で製作しています。 オリジナル版では主人公のノボルの声も新海誠があてています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%88

gyuchan
質問者

お礼

あー、これです! ひらがなでしたね。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

全然知らないけど「カイジ」かな? http://www.ntv.co.jp/kaiji/index2.html 違うと思うので自信なしです。