• ベストアンサー

marilyn mansonのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。 何故か分かる方、是非情報をお願いします><

• natyo
  • お礼率73% (17/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

一般的にwindows XP ですと CドライブのWindowsというフォルダに いれないとスクリーンセーバーの設定画面には出てきませんよ。

natyo
質問者

お礼

そうでしたか! ありがとうございます! 助かりました><