• 締切済み

スクリーンセーバーの有効期限?

スクリーンセーバーをダウンロードして使ってますが 数日前からスクリーンセーバーの状態になると 真っ黒な画面に「スクリーンセーバーの有効期限がきれました!」と メッセージが流れます。 プロパティでスクリーンセーバーの項目にすると表示されていますが プレビューにすると真っ黒な画面にメッセージが流れます。 パソメーカーとダウンロード先にも問い合わせましたが お互いに「ダウンロード先の不具合では?」「パソの不具合では?」との事で 解決できませんでした。どなたか、同じような現象になった方 解決法があればお伺いしたいと思います。 ダウンロードしたスクリーンセーバーに有効期限はないそうです。 使用OS Windows XP 使用パソ IBM Think Pad R51e

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

PCメーカーではなく、 スクリーンセーバーの制作者に確認してください ちなみに、どのSSですか?

himecyama
質問者

補足

スクリーンセーバーはタレントのファンクラブが 配布しているものです。 製作者わからないのですが、ファンクラブの テクニカルサポートに問い合わせたところ >他の会員の方などからの問い合わせもないことも含め、 >恐らくの原因としてお使いになられているPCに >何らかの原因がある場合も考えられます。 このような答えが返ってきました。