• 締切済み

レスポが安く買えるとこ

レスポが安くかえるとこありますか? 教えてください☆

みんなの回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ↓セールやってるそうです。好みのものがあれば安いですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sakazen/470081/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レスポ

    今レスポの化粧ポーチが、欲しくてしかたありません。でもどこに売っているのか知りません。そこで、北海道札幌市内でレスポの化粧ポーチを売っているところを教えて下さい。あと、オススメの柄なんかあったら教えて下さい。

  • レスポの7184

    1泊+αくらいの荷物が入るバックを探しています。 今のところレスポのバックがいいかなぁ、と思っているのですが、 レスポのバックは丈夫ですか? ポーチをひとつ持っているのですが、 内側のビニールのようなものが剥がれ、 化粧品にゴムみたいなゴミくずが付着してしまいました。 バックはどうですか? また、安く売ってるところを知っていたら押してください。 ネットでもOKです。 ちなみに、柄は http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?it=7854&cl=4403&tp=9 これで探しています。 また、ネットで購入するとしても、 実物を見てから購入したいのですが、 都内でレスポの品揃えが豊富な場所はありますか? できれば、池袋近辺が良いです。 お願いします。

  • レスポについて

    レスポのバックでベージュに刺繍のある柄を探しています。 名前(品番等)わかれば教えてください。  

  • レスポかストラト

    単純な質問なんですが、GIBSONレスポールとFENDERストラトだったらどっちの方が好きですか?ちなみに今高1でGIBSONレスポールつかってて断然レスポだと思ってるんですけど。もちろんそれぞれいいとこはあって比べられないってのもありますが、弾きやすさや音色などを色々考えてどっちの方がいいと思いますか? 専門的な見解をしていただけるとありがたいです。 ちなみに具体的に比べるとしたら『GIBSONのスタンダート』と『FENDERの普通のUSA』でお願いします。

  • LeSportsac(レスポ)の良さについて

     22歳男子です。  同年代にはあまりいないのですが、40代近くになると、レスポのバッグを持ってる人がたくさんいるように思います。自分が男性だからか、世代が違うからか、レスポの良さがわかりません。  先日、ショップにも実際に行ってみて、商品を手にとってもみたのですが、なぜそこまで売れているのかよくわかりませんでした。    実際にレスポのバッグを持ってる方、また購入を検討されている方、なぜレスポのバッグを選ぶのでしょうか?主観的な意見も客観的な意見も大歓迎です。最近、そのことで頭がいっぱいなんです。 質問にお答えいただければありがたいです。

  • オーランド で レスポ

     レスポが大好きなのですが、 アメリカのレスポのサイトをみてもオーランドには 一件しかないようで・・・・ オーランドでどこかで売ってるのをみた! という情報がありましたら教えてください。 アウトレットのお店のHPもみましたが、 ないような気がします。 ハワイには何軒もあるので、 アメリカでは 当たり前にあるのかとおもってましたが、 ビックリしました。

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • レスポのニセモノ?

    ネットオークションで今まで何個かレスポのバックを購入しましたが、全てMade in USAでした。 今回、2個まとめて購入したところ、2つともMade in Chinaでした。 かなり安価な値段だったのでニセモノを買ってしまったのかがっかりしています。 レスポは中国でも製造されているんでしょうか?

  • レスポで好きな柄は何ですか?

    最近レスポにハマっています。 でも柄がすごーくたくさん出ていてどれも可愛いので悩みます。 そこで、皆さんの好きな柄は何かお聞きしたくなりました。 よろしくお願いします。

  • ママバッグ。レスポについて

    こんばんは。 ママバッグにレスポを買おうと思っているのですが、ネットで見ている限りでは型の種類がありすぎて、迷っています。  ママバッグにレスポを使用されている方がいれば、型の名前を教えていただけませんか。 希望は、ショルダータイプで、財布と携帯に、哺乳瓶やタオル、母子手帳などが入ればいいのですが・・病院や健診やちょっとしたお出かけようです。 ちなみに1歳です。