• ベストアンサー

レスポ

今レスポの化粧ポーチが、欲しくてしかたありません。でもどこに売っているのか知りません。そこで、北海道札幌市内でレスポの化粧ポーチを売っているところを教えて下さい。あと、オススメの柄なんかあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikethinn
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

レスポのHPで通販をやっています。また、たぶん札幌にはSonyPlazaがあるとおもいますが、そこにあると思いますよ。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
manami-u
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくホームページにいってみました。ikethinnさんの言う通り、札幌にはソニプラがありました。さっそくソニプラの方に言ってみようと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • レスポの7184

    1泊+αくらいの荷物が入るバックを探しています。 今のところレスポのバックがいいかなぁ、と思っているのですが、 レスポのバックは丈夫ですか? ポーチをひとつ持っているのですが、 内側のビニールのようなものが剥がれ、 化粧品にゴムみたいなゴミくずが付着してしまいました。 バックはどうですか? また、安く売ってるところを知っていたら押してください。 ネットでもOKです。 ちなみに、柄は http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?it=7854&cl=4403&tp=9 これで探しています。 また、ネットで購入するとしても、 実物を見てから購入したいのですが、 都内でレスポの品揃えが豊富な場所はありますか? できれば、池袋近辺が良いです。 お願いします。

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • レスポの化粧ポーチを使っている方へ

    レスポの化粧ポーチ(プリント物)って2~3年使っているうちに内側の白いコーティングが剥がれてベタベタしてきませんか? ファンでのケースや口紅にもコーティングが付いて汚れてしまってみっともないんです。 こんな状態になったレスポのポーチは皆さんどうされてますか? 外観は全然キレイなので捨てるにはちょっともったいなくて。でも化粧ポーチとして使い続けるにはちょっと無理な感じです。

  • レスポのカバン

    4年ほど前にハワイに行った時に見つけた柄なのですが・・・。ヒヨコの刺繍がしてある紺色のポーチやカバンがあったのですが、それ以来一度も見かけません(>_<)すごく欲しいんです!!レスポはよく柄が変わりますよね?昔の柄を売ってくれるような事(売り出す)はないのでしょうか?手に入れるのは不可能なのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  • レスポのフラッシュ

    サイパン空港のDSFでレスポのフラッシュという柄のポケットが2つ付いてるタイプのショルダーを購入しました。そこの店員に聞いたところサイパン限定と言われたんですが日本に帰ってきて友達に見せたらかなり昔に売ってた柄と言われました。でもポケットが2つ付いてるタイプのショルダーの形は最近発売されたみたいなんですがほんとにこれは限定物ではないのでしょうか?昔売ってたということは今でも売ってるんでしょうか?せっかく限定品と聞いたので日本で使おうと思ってたんですが昔の柄と聞いて恥ずかしくないかなぁと思ってしまいました。レスポに詳しい方教えてください。

  • 沢山入って、仕切りがあり、多機能性のある可愛いコスメポーチ

    沢山入って、仕切りが色々あり(ブラシを入れる所などもあり) 色んな化粧品用品がすぐに見つけれて 機能性もある可愛いコスメポーチありますか?? プラダのポーチやレスポ等は沢山入るのですが 仕切りなどが無く、アイブロウペンシル・ブラシやあのマスカラはどこへいったのか・・・・?? と奥の方まで見て探さないといけないので 仕切りが沢山あり、なおかつ可愛い化粧ポーチを探しています。 お勧めのものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • レスポかアディダスのバッグ?

    四月から社会人になる24歳 女です。 私が勤務するところは、制服があるので今まで通り自分の好きなカジュアルで行こうと思ってます。 洋服などは大体そろえたのですが、いまいちバッグが決まりません。 制服を洗濯のために持って帰るのなら大き目がいいと思います。そうじゃないんだったらA4が入ればいいやと思ってます。なので、サイズは後で決めようと思ってます。 アディダスの半楕円型のバッグもかわいいし、レスポのショップを通りかかったらすごくかわいかったです。 両方ともそんなに安いものではないと思いますが、レスポとアディダスのバッグは丈夫でしょうか? 私的にはヴィトンなどの高級ブランドはNGで、カジュアルな服装にしっくり来るものがいいです。 他にどんなブランドがオススメでしょうか? ちなみに私は毎日バッグを変える様なオシャレさんではなく、一回使ったらめったに変えない人です。 是非、自慢できるものを買いたいのでアドバイスください。

  • ウエストポーチを買いたいのですが

    レスポートサックにあるような派手な花柄のウエストポーチを探しているのですが、中々見つかりません。レスポのウエストポーチでは小さすぎるので、もう少し大きめの物を探しています。 ブランドには拘らないので、そういった柄をとりあつかっているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると幸いです。 オーダーメイドのお店でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 化粧品を入れるポーチを探しています!

    この春に社会人になる者です。 今、化粧品を入れるコスメポーチを探しているのですが、 なかなか良いものがありません。 できれば、四角形のポーチが欲しいと思ってます。 柄も派手なものではなく、可愛らしくて、 ちょっとクラシカルなものが欲しいなぁと思ってます。 できるだけ丈夫そうな作りが希望です! いろいろな化粧品メーカーのポーチを見てみたんですけど、 なかなか見つからず・・・。 あと、大きさですが、小さなものではなく ちょっと大きめのものが良いなぁと考えています。 上記した条件に合いそうなポーチをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい!!それと、皆さんが気に入ってるものや、 使いやすいメーカーのポーチなどがありましたら、 それらもアドバイスとして教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • アナスイの化粧ポーチが欲しい!

    アナスイの化粧ポーチが欲しいんです!私は札幌在住ですが、札幌にはアナスイブティックがないんです。(多分・・)デパートには財布しか置いてなかったんですけど、ポーチが欲しいです。誰か札幌で売っているのを見かけた人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう