• ベストアンサー

レスポ

今レスポの化粧ポーチが、欲しくてしかたありません。でもどこに売っているのか知りません。そこで、北海道札幌市内でレスポの化粧ポーチを売っているところを教えて下さい。あと、オススメの柄なんかあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikethinn
回答No.1

レスポのHPで通販をやっています。また、たぶん札幌にはSonyPlazaがあるとおもいますが、そこにあると思いますよ。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
manami-u
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくホームページにいってみました。ikethinnさんの言う通り、札幌にはソニプラがありました。さっそくソニプラの方に言ってみようと思います。本当にありがとうございました。