• 締切済み

レスポのカバン

4年ほど前にハワイに行った時に見つけた柄なのですが・・・。ヒヨコの刺繍がしてある紺色のポーチやカバンがあったのですが、それ以来一度も見かけません(>_<)すごく欲しいんです!!レスポはよく柄が変わりますよね?昔の柄を売ってくれるような事(売り出す)はないのでしょうか?手に入れるのは不可能なのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.4

お店はわかりませんが、ヤフーオークションで未使用と書かれたポーチありましたよ。残り時間がわずかでした。質問者さんがご覧になったとき、終了してたら、すみません。現在、落札者がいないので、再登場するかもしれません。 参考までにURLはっておきます。よかったら、見てみてください。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m18594271
hiyoko1210
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!早速見てみます!

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.3

御殿場プレミアムアウトレットはどうでしょうか? 確実とは言えないのですが前の商品が置いてあります。確実とはいえないので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。でも残念ながら関西に住んでいるので、そこまではなかなか・・(>_<)他のお店も探してみますね。ありがとうございました。

  • shera0331
  • ベストアンサー率19% (23/121)
回答No.2

オークションやリサイクルショップで探してみるのも手ではないでしょうか?

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.1

ハワイ限定じゃないので日本にもあるかもしれないですよね ソニプラとかレスポ直営店に在庫問い合わせてみたら どうでしょう

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • レスポートサックに偽物はありますか?

    レスポに偽物は存在するんでしょうか? もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。 でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。

  • 皮鞄の色の補修

    紺色の皮鞄を使っています。底部の左右角がこすれてきて、色が薄くなってしまいました。 また、なにか堅いものに当たったのか、引っかき傷も補修したいのです。 あまり費用はかけなくて、元の紺色に近くする、あるいは目立たなくする方法をご存知の方は教えてください。

  • ウエストポーチを買いたいのですが

    レスポートサックにあるような派手な花柄のウエストポーチを探しているのですが、中々見つかりません。レスポのウエストポーチでは小さすぎるので、もう少し大きめの物を探しています。 ブランドには拘らないので、そういった柄をとりあつかっているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると幸いです。 オーダーメイドのお店でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キャンバス地のカバンをキレイにする方法について教えて下さい。

    2~3年前に買ったキャンバス地のカバンが、全体的に汚れてきて しまいました。 本体は紺色で、持ち手とチャックの所等に牛革が施されています。 カバンのクリーニングに出そうと思ったのですが、代金がカバン本体 より高いため、自分でそこそこキレイにできればと思います。 皮がついているため、水洗いはできないと思います。 どうしたらきれいになるのかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • レスポのアイスクリーム柄の化粧ポーチを購入できる場所!!

    レスポートサックのピンク色でアイスクリームの刺繍がしてある化粧ポーチを以前、ソニープラザなどで拝見したのですが、現在購入できるお店をどなたかご存知ないですか?どうしても今になって欲しくなり、探しています。ネットで検索してみたものの、探している柄はございませんでした。当方、関西在住なため、兵庫、大阪近郊、もしくはネットショップでの購入を希望しています!お答えお待ちしています。

  • 旅行鞄のようなもの

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、 恐らくこちらだろうと思い質問させていただきます。 随分前から欲しい鞄があります。 それはよく映画などで古い旅行者が持っているイメージの鞄です。 (実際にそのような映画は見た事ないのであくまで私のイメージです) 形はアタッシュケースの様に薄めで箱型の鞄です。 色は大体黄色に近い茶色の様な感じで、レトロな感じのするものです。 恐らく皮製だと思います。 私も自分で色々調べてみてはいるのですが、 どうもスーツケースやトランクの大きさの物はあっても、 アタッシュケースの様な大きさのものはありません。 現物を見た事が二度あります。 どちらも海外で、 一度目は前に学校に代理でやって来た教師の方が持っていたもので、 二度目は空港で偶然紳士風の男性の方が持っていました。 両者とも見た目は50歳前後で、持っていた鞄も古かったので、 随分昔に購入されたものをずっと使っているのだと思うのですが、 今も売っているのでしょうか。 情報が少なく、わかりにくい点も多いのですが、 「このような物では?」 と思った方はよろしければ情報お教え下さい。

  • 女子高生の通学鞄

    こんにちは。 春に新高校一年生になる女子です。 私が通う予定の学校では鞄が自由なんですが、どんな鞄を買おうか悩んでいます;; 一応方にかけるタイプにする予定です。 しかし普通のスクールバック(紺色とかの)は、中学の時がこれだったのでできれば違うのにしたいなあと思ってます;;  中高一貫の学校のため、普段高校生の方のカバンをチェックしているんですが、トミーのバックなどが多いんですが、私はあんまりボーイッシュな感じはあまり・・ しかしキャラものはちょっと幼いかな? 高級ブランド(ヴィトンなど)は手が届きませんし・・・。 なので、高校生らしい?鞄を教えていただきたいです。 みなさんはどんなのを使ってますか? また、周りの子はどんなのを持っていますか? よろしくお願いします。

  • 街で見かけた鞄のブランドを知りたいのです

    先日、とても素敵な鞄を見つけました。 どこのブランド(?)の鞄なのかどうしても知りたいのです。 自分でも探したんですが、結局わかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ※ヤフーオークションのタイトル画像の鞄のシリーズかもしれないので資料として張らせていただきます。 レディースファッションニュース、と文字の入っている黄緑色のバーの端にある鞄です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/2008spring_womens01/ 私が街で見た鞄の特徴を書きます。 ・持ち手が竹の根のような材質。 ・マチの材質が多分革で紺色。 ・キャンバス地に花柄 ・留め具は金 でした。 とても知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • カバンを探しています

    5~6年程前に購入したカバンを探しています。 とても気に入っておりましたが、姉に貸したままカバンの存在を忘れ 今では姉も私もドコへやってしまったのか不明です。 是非、もう一度あのカバンを使いたいと思っています。 ブランド名や現在、購入できる店舗がありましたら教えて下さい。 何年も前の事で記憶が曖昧ですが…よろしくお願い致します。 特徴 ・ボストンタイプ(縦20×横30×幅15)位だったと思います。 ・色はグレイに紺の持ち手がついていました。 ・生地はナイロンのような感じで綿が入っている風で  軽く、とても柔らかい手触りでした。 ・右下部に『A/G』もしくは『A/T』というロゴがあった気がします。 ・購入店舗は福岡県北九州市にある井筒屋(黒崎店)の3Fです。

  • 制服で遠足で行く時にピッタリの鞄

    大阪市内の高校に通っている女子高生です。五月にUSJへ遠足に行く事になりました。 個人的には私服のほうが動きやすいし色々と都合が良かったのですが、制服で行く事になってしまいました。 問題なのが遠足に持っていくちょうど良い鞄が無いという事です。(いつもEAST BOYの黒い皮?の鞄なので)周りの子はいつも遠足などにはファミリアの手提げを持ってきているのですが、私は持ってないです。 そこで今度、3000円以内で遠足用に鞄を買おうと思っています。 グレーのスカート、紺のセーターに合うようなオススメの鞄の型や色をアドバイスしてください。 「自分はいつもこんな鞄を持って行ってるよ」 なども教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう