• 締切済み

レスポのカバン

4年ほど前にハワイに行った時に見つけた柄なのですが・・・。ヒヨコの刺繍がしてある紺色のポーチやカバンがあったのですが、それ以来一度も見かけません(>_<)すごく欲しいんです!!レスポはよく柄が変わりますよね?昔の柄を売ってくれるような事(売り出す)はないのでしょうか?手に入れるのは不可能なのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.4

お店はわかりませんが、ヤフーオークションで未使用と書かれたポーチありましたよ。残り時間がわずかでした。質問者さんがご覧になったとき、終了してたら、すみません。現在、落札者がいないので、再登場するかもしれません。 参考までにURLはっておきます。よかったら、見てみてください。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m18594271
hiyoko1210
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!早速見てみます!

• koita
回答No.3

御殿場プレミアムアウトレットはどうでしょうか? 確実とは言えないのですが前の商品が置いてあります。確実とはいえないので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。でも残念ながら関西に住んでいるので、そこまではなかなか・・(>_<)他のお店も探してみますね。ありがとうございました。

• shera0331
回答No.2

オークションやリサイクルショップで探してみるのも手ではないでしょうか?

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nyockey
回答No.1

ハワイ限定じゃないので日本にもあるかもしれないですよね ソニプラとかレスポ直営店に在庫問い合わせてみたら どうでしょう

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。