• ベストアンサー

レスポに詳しい方教えてください!

レスポの色について質問です。 ネットで探すのにもカラー名がわからず困っています。 たぶん最近のではありません。 マッドな感じでツルツルしていない、濃いめのシャンパンゴールド?です。 テープはベージュです。 ラメやグリッターは入っていません。 わかります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.1

SUPERNOVA LIGHTNING (スーパーノヴァライトニング)でしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/lpu00028

zakiyaman
質問者

お礼

ありがとうございました! これです!! とても助かりました(^O^)

関連するQ&A

  • 機種わかります???

    auの製品で、 カラーは、シャンパンベージュ?ゴールド? ドコモのSO905iに近い感じです。 色も似ていて、折りたたみ?開くタイプ?で、折りたたんだ裏面側?底側?にカメラがあり、それにカラーも表より濃い茶色?の機種です。 わかりませんか????

    • 締切済み
    • au
  • ドレスに合うブーケの色は?(シャンパンゴールド)

    やっとお色直しのドレスが決まり、ひと段落しました。 しかし、シャンパンゴールドで色合わせに難しい色にしてしまい ブーケの色に困っています。 写真でみると、本当に薄いベージュのような感じです。 今決めているのは赤系です。 シャンパンゴールドを実際着た方、何色にしましたか? また、おすすめがあればどなたかアドバイスをお願い致します。

  • 結婚式での服装についてです。

    親族なのですが、シャンパンゴールドっぽいベージュの ノースリーブドレス(肩にはストールを羽織ります)を 考えています。 色的には派手な感じはしませんが、ドレス生地の上に 同系色の一枚レース、という風になっています。 (ドレス生地自体はベージュ寄りなのですが、表面の レースによって華やかさが出てシャンパンゴールドっぽく 見えるようになっています) レースは全体的には目立つ模様にはなっていません。 また、白っぽく見える色味ではありません。 色的に、またレース使用ですが、いかがでしょうか。 お店の人に聞いても「白を着さえしなければ、ある程度の 華やかさを考えた方がいい」という感じで、よくわからなく なってきてしまいました;

  • 友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ)

    友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ) いつもお世話になっております。 友人に出産祝い(第1子)で、マザーバッグを贈ろうと思っています。 私は出産経験がないためよく分からず。。。先輩ママさんにいくつか質問させてください。 その友人は、 ・基本的には車で動く(電車等に乗ることはほとんどなし) ・服装は地味目なカジュアル  (いつもベージュ系の服にジーパン・スニーカー・トートバッグという感じで、   柄物の服や小物は見たことがない) 質問ですが、 1.レスポの「デラックスエブリデイ」か「Mウィークエンダー」にしようかと   思っていますが、どちらがよいでしょうか。   車主体だとそんなに大きなバッグは逆に邪魔なのかな?と思いまして・・・。 2.レスポは色んな柄があると思いますが、やはり暗めの色のほうがいいでしょうか?   やはり薄めの色だと汚れが目立ちますか?   また、普段地味目の服装の人には地味目の柄の方がよいと思いますか?   私個人は、服が地味目だからバッグは派手でもよいのかな?とか思ってしまいますが・・・   あまりセンスがないもので・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 教えて!シャドー☆

    シャドーがうまくぬれません。 こげ茶、ベージュ、ゴールドイエロー、ラメ、パープル、水色を持ってます。 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • グロス。。。

    こんなグロス探しています。 ・ピンクベージュもしくはレッドベージュ  (ピンク、レッドが強めの色) ・ゴールドパール   (ラメでもいいけど、出来れば自然な感じの) です。 マジョマジョの箱入り、フランス娘らへんのものも 考えているんですが、持ちが悪いそうなので保留になっています。 予算は~1000円程度です。 お願いします。

  • 既製のジャケットを黒色に染めることはできますか?

    とても気に入ったジャケットが色違いしか無く、とても困っています。 全国の店舗の在庫を調べてもらい、自分でも電話をかけて確かめましたが無いそうです。 色は、ベージュっぽいゴールドっぽい、(シャンパンゴールド?)色で、ブランドは5351プールオムです。 これを黒色にすることはできないでしょうか? ジャケットが3万弱なので、予算は2万円くらいまででお願いします。 そのゴールドの在庫もなくなってしまったら困るので、早めにご回答をお願いします。

  • シャンパンゴールドのドレスに合う小物

    姉が結婚するので、先日ドレスをレンタルしました。 シャンパンゴールドでラメがちりばめられているひざ丈ドレスです。 予算とサイズの関係で一番しっくりきたというか、消去法でその色を選びました。 そして小物は店員さんにすすめられるままに白っぽいショール、ゴールドのバッグとゴールドのパンプス(どちらも本当に金色!という感じの色です)を借りました。 そこでいくつか質問がありますのでご教授願います。 ☆シャンパンゴールドのドレスは新婦の妹が着るべき色でよかったのか ☆白っぽいショールは大丈夫かどうか ☆バッグとパンプスがかなり金色(パンプスは無柄で若いギャルの人が履くような色です)なのですがアリかどうか 以上です。 私的にはキンキラしすぎているような気がするのと、ショールの色が心配なのでパンプスとショールは新たに買い足そうと思っているのですがいかんせん色合わせがよくわかりません…。 シルバーのパンプスは持っているのですが、合うのかどうか…。 というわけで、上記3点と買い足す場合のお色を教えてほしいです。 ちなみに私は26歳未婚です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダイハツ・ムーヴのカラーバリエーション

    連続質問すみません・・・ ダイハツ・ムーヴの外装パーツをオークションで探しています。当然、色もチェックするのですが、「シャンパンゴールド」と「シャンパンメタリックオパール」という、似て非なる2種類があることに気付き、戸惑っています。 私のムーヴは中古で購入。その時、中古のカタログ情報としては「シャンパンゴールド」と名前がついていました。色番号は「T17」。 しかし今回、シャンパンゴールドの色番号は「T23」であり、「T17」はシャンパンメタリックオパールのことらしいとわかりました。 1.どちらを信じたらいいのでしょうか? いったい私の車はどちらの色なんでしょうか? 2.年式などによって、私のカラーがどちらかを調べることは可能なのでしょうか? 平成17年6月登録。L160のクラスL。5MT。型式指定12558。類別区分0001。4WD。その他、必要な情報があれば補足要求お願いします。

  • 最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリッターを購入したんですが、アイ

    最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリッターを購入したんですが、アイラインとして使うにはどうやって使えば良いですか? オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色ならなんでも合わせやすいんですが、憧れていたシルバーを使ってみましたが、ギラギラする感じです(笑) ちなみにこういうラメ系は、黒とかの暗い色のラインを使う時みたいに、ラインを引いた後にぼかした方が良いんですか? 上まぶたに使うのが好きなんですが、方法を教えて下さい。 ちなみに他にもお勧めの万能カラーがあれば教えて下さい。 持っているアイシャドーカラーは、シルバーや茶系や紺色の単色の他は、明るい柑橘系の色やピンクです(自分にとって一番肌なじみが良かったからです)。

専門家に質問してみよう