• ベストアンサー

レスポに詳しい方教えてください!

レスポの色について質問です。 ネットで探すのにもカラー名がわからず困っています。 たぶん最近のではありません。 マッドな感じでツルツルしていない、濃いめのシャンパンゴールド?です。 テープはベージュです。 ラメやグリッターは入っていません。 わかります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

SUPERNOVA LIGHTNING (スーパーノヴァライトニング)でしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/lpu00028

zakiyaman
質問者

お礼

ありがとうございました! これです!! とても助かりました(^O^)