• 締切済み

お笑いCD(漫才、漫談)

カテゴリ違いかも気にせず。 お笑いのCD (漫才、漫談) 綾小路きみまろ 1と2聴いてました。 あした順子ひろし 以前テレビで見て 気にいったので購入検討中 その他 笑えるCD お勧めなど 教えてください。

noname#55401

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

DVDですが、 MCアンジャッシュin東京コントまつり「芸人の秘密大暴露!」の巻 がおもしろかったです。 http://www.amazon.co.jp/MC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5in%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%80%8C%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E9%9C%B2-%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/dp/B000EBDGSI  また、公立の図書館にも、 横山やすしなどのテープやCDがあるところもあります。

質問者

お礼

耳で聴いて笑えるのがいいです。 やすしきよしは好きです。 アンジャッシュは凝りすぎかな 女性受けがいいのは 苦手です。有難うございました。