• ベストアンサー

三沢光晴のベストバウト

miusの回答

• mius
回答No.2

個人的に、「三沢光晴vs小橋建太」の試合はどれもベストバウトだと思います。 とりあえず H2年6月 ジャンボ鶴田戦 H3年6月 テリーゴディ戦 H4年8月 スタン・ハンセン(三冠戦) H6年6月 川田利明(三冠戦)  ↑こんなもんでどうでしょう? ベイダー戦も面白いし、三沢・川田、三沢・小橋、三沢・秋山のタッグでもいい試合がいっぱいありますよ。 最近では、GHCトーナメント決勝(2001年)で高山善廣とやったのが良かったです。つよ~い三沢が見れますよ。