• ベストアンサー

脱退届け

組合の脱退届けを、ある会社に提出したいのですが、書き方がよく分かりません。とのように書けばいいでしょうか、、、。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.3

☆団体・組合等の加入、脱退は規約に定められている筈で、所定の書式での脱退届けを提出するか、もし、定めがないものなら、任意の書式で提出すればよいと考えられます。              ☆脱退届   私こと、都合により(または、脱退の理由を明確に記入☆○○○のため)平成年月日をもって組合を脱退したいのでお届けします。  平成 年 月 日                     あなたの氏名または会社名 (印)   提出先の組合名と代表者名 殿

その他の回答 (2)

• kaze044
回答No.2

こんにちは。 下記URLにあったら良いのですが。。。 私には必要のないものなので(汗)、どんなものだか想像つきません。 なので、あるかどうか。。。かなーり「自信なし」です。。。(滝汗)

参考URL:
http://www.chuokai-kanagawa.or.jp/download/
noname#8250
noname#8250
回答No.1

何の組合なんでしょう...。それが分からなきゃどうしようもない気がするのですが。

tanetan
質問者

補足

ごめんなさい。建設会社の協力業者の会という組合名で、別の法的ものではありません。。