• ベストアンサー

マランツ製品の接続について

マランツのチューナーST7001で受信したラジオをCD/MDコンビネーションデッキCM6001でMD録音することは可能でしょうか。 また、チューナーのほうには電源アウトレットがついているとの事ですが、この2つを接続したときにCDを聞きたいときはチューナーの電源も入れないといけないのでしょうか。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50jiji
回答No.1

ST7001所有しております 録音は可能です。アンプを経由もしくは、チューナーからダイレクトどちらもいけると思います。 チューナー後部の電源アウトレットは連動ですので、他機器に電源供給する場合、チューナーの電源を入れないと供給されません。 CM6001はタイマー機能が有りますので、チューナーと連動で留守録が、出来そうですね。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。