• 締切済み

安いゲームPC

ひぐらしデイブレイクというゲームをしようと思ってるのですが 安くて性能の良いゲームPCを探してるので情報宜しくお願いします

みんなの回答

• yama_x
回答No.1

「安い」と「性能の良い」は基本的には相反するものです。 せめて、「予算がいくらなのでその範囲で出来るだけ性能が高い」とか、 「ひぐらしデイブレイクがストレス無く出来るPCで安価なもの」ぐらいの 指定がないと、なんとも回答のしようがないのでは? 「性能の良いゲームPC」を突き詰めれば、「この性能で50万なら安い!!」って ことになることは充分にあり得ますので。

yuuto77777
質問者

補足

予算は4万でグラボは既にゲフォの6200を所持しています。