• ベストアンサー

子供キャラクター靴下

たわいもない質問で申し訳ないんですが、 今ケロ○軍曹の子供靴下を探しています。ネットでもなかなかヒットせず、子供用品売り場でも見つかりません。 どなたか「あそこで売っていた!」やなんでもいいので情報おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norilife
回答No.2

no1の者です http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112461094000.html これはバンダイのHPにあったもので 今月末発売の予定になっていますが 緑…とは言えないかなぁ。 じつは、私も甥っ子に頼まれて検索中なんです(笑) 靴下じゃなくて、グッズ全般なんですけどね。

その他の回答 (2)

• tsuneta
回答No.3

靴下はわかりませんでした。 NO.1の方へ・・・ こちらでグッズの一部を販売しています。 http://www.so-net.ne.jp/animax/

• norilife
回答No.1

こんばんわ http://www.rakuten.co.jp/timeout/829064/834748/834756/#839170 これかな?? 役に立つといいのですが…

noname#71200
質問者

補足

これも検索済みなんですが、ケロロの緑がいいと… すみませ~ん(><)