• ベストアンサー

子供キャラクター靴下

たわいもない質問で申し訳ないんですが、 今ケロ○軍曹の子供靴下を探しています。ネットでもなかなかヒットせず、子供用品売り場でも見つかりません。 どなたか「あそこで売っていた!」やなんでもいいので情報おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norilife
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

no1の者です http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112461094000.html これはバンダイのHPにあったもので 今月末発売の予定になっていますが 緑…とは言えないかなぁ。 じつは、私も甥っ子に頼まれて検索中なんです(笑) 靴下じゃなくて、グッズ全般なんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tsuneta
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.3

靴下はわかりませんでした。 NO.1の方へ・・・ こちらでグッズの一部を販売しています。 http://www.so-net.ne.jp/animax/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norilife
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

こんばんわ http://www.rakuten.co.jp/timeout/829064/834748/834756/#839170 これかな?? 役に立つといいのですが…

noname#71200
質問者

補足

これも検索済みなんですが、ケロロの緑がいいと… すみませ~ん(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニッカボッカーズ用の靴下留め

    むかし登山でニッカボッカーズを履いていました。 それが懐かしくて,登山用品専門店を探したのですが,いまや絶滅種のようです。 それで,手持ちの普通のズボンを改造してニッカボッカーズを仕立てました。 で,困っているのが靴下留めです。 むかしは,ハイソックスを履いて,その上からタッセル付きの靴下留めを履き,そのうえでハイソックスを折り返し,ニッカの裾からタッセルが下がるようにしたものです。 いま,そういう靴下留めを探しているのですが,見つかりません。 ネット検索しても,それらしいものが一向に引っ掛かりません。 まさか靴下留めまでを自作する自信もなく,困っています。 どなたか,そういう靴下留めに関してご存知の方がいらっしゃれば,情報をいただきたい。 宜しくお願いします。

  • 靴下

    ここの掲示板でいいのか、分からないんですけど質問させていただきます。 私の高校では校則で靴下の色は白と限定されてます。 長さまでは限定されてませんけど、大体皆ハイソックスを履いてます。 私自身は白のハイソックスは学生服に似合ってて、清楚なイメージがあってかわいらしいと思います。 無地のハイソックスやワンポイントの刺繍が入ったものを数種類持ってて毎日色々と履き替えてオシャレしてます。 でも周りの子の何人かは白の靴下ってダサいとか嫌がってます。 中にはわざわざ登下校時に黒に履きかえたりする子もいます。 今の世の中はもう白い靴下って廃れかかってるんでしょうか? なんだか残念に思うんですけど…。 それともう一つ聞きたいのが、校則で靴下は白っていうのは昔からそうだったんでしょうか? 質問が多くなって申し訳ないんですけど、お答えいただければありがたいです。

  • (くだらないです)1歳児に靴下をはかせたがる馬鹿ダンナについて

    1歳3ヶ月の女の子がいます。 子供が生まれたときから、ダンナが「靴下を履かせたほうが良い。大人だってはいている」とずっと言いつづけています。今まで完全無視を決め込んできましたが、今日ダンナが出勤前に赤ちゃんに勝手に靴下をはかせ、「絶対に寒いから。寒くないと思うならお前も裸足でいろ」と言われ、腹が立ち今も裸足で質問入力しています。(ホント馬鹿馬鹿しくて情けないんですが) 病院でも靴下は必要ないと言っている、と言っても聞かないのです。こんな馬鹿に何といったら良いのか... すごく馬鹿らしい質問でゴメンナサイ

  • 子供が産まれた会社の先輩(女性)への出産祝い

    子供が産まれた会社の先輩(女性)への出産祝い 子供が産まれて1ヶ月の会社の先輩が居ます。 何か出産祝いをしようと思うのですが、服や靴下等のベビー用品しか思い付きません。 ベビー用品もあればあるだけ困らないかなとも思うものの、趣味が違えば困るだけです。 「気持ちが大事」と言われればそれまでですが、気に入って貰えるに越した事はないので皆さんに質問です。 お子さんがいらっしゃる方は、今まで貰って嬉しかったものを教えてください。 出産祝いを渡した事がある方は、今まで渡したものの中で喜ばれたものを教えてください。 URLとかあるのであれば付けて頂けるとありがたいです。

  • 子供用水中メガネを売っている店

    こんにちは!5歳の男の子の父親です。 子供が水中メガネをほしがっています。明日、プールに行く予定なので、今日中に買ってあげようと思います。そこで、質問です。新宿駅から徒歩圏内で5歳の男の子用の水中メガネを、できれば安く売っている店を教えてください。デパートにある子供用品売場以外でお願いします。

  • 千葉県の子供写真館(お宮参りで使用予定)

    地域限定の質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 千葉県(特に市川から船橋、津田沼、千葉までの総武線沿線付近、または柏、松戸、流山付近。)で、よい写真館があれば教えてください。特に、子供専用の写真館があれば参考にしたいと思っておりますが、なかなかネット上でも情報ヒットしません。「ここはよかったよ~」とお勧めがございましたら教えてください。

  • 子供用品について

    こんにちは。 26歳、独身の女性です。 結婚の予定は現在ありません。 先日、GAPの前を通るとピーターラビットとのコラボ期間があり、うさぎが大好きな私としては、興味が湧きました。特に、子供服売り場の、ウサギのニット帽は一目惚れしてしまい、特に子供を産む予定はないですが、今しか売っていないとおもい購入してしまいました。 子どもはいつか欲しいし、その時に自分の子供にかぶらせたいなと考え、こっそりと購入し、しまってあります。 この話を、友達にしたら、子どもを授かる前に、子ども用品等を購入する事は演技がわるいときき、ショックを受けました。 Googleで調べても、あまりその様な事は出てこなかったので、誰かご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 子供の名前

    子供の名前について・・・ 今、妊娠中で子供の名前(男の子)について悩んでいます。 このようなことを質問させていただいて申しわけありません。 今、候補にあがっているのが"ダイヤモンド"からとって"だいや"がいいのではないかと話しています。 苗字がごくありふれた苗字なので、少し変わった名前をつけたいという気持ちがつよいのですが・・・ ”だいや”は、ありきたりでしょうか?? 漢字もどう調べていいのかわからないのですが、色々調べてみると"優星"で"だいや"という名前がヒットしました。 当て字ですかね??おかしいでしょうか?? "だいや"の他の漢字や、"ダイヤ"以外に珍しい名前も、参考にしたいのでゼヒ教えてください。

  • 今、流行ってるんですか?

    今日、靴下を買いに行ったら、売り場のスニーカーソックスの隣に、大量にリストバンドが並んでいました。 ・・・なんか靴下にリストバンド?ってピンと来ないのですが、実はちまたで流行っていたりするのですか?別に靴下と同じ柄というわけでは無いのですが、コーディネートってやつですか? 今いろいろな検索サイトを覗いていましたが、それらしき記事とかもなく、非常にくだらなくて申し訳ないですが、どなたか教えて下さいませ・・・。

  • 収納用品 ネット

    よくお店などでディスプレイされている ネットが3段か4段くらいになっている吊り下げの 収納用品を見かけますが あの商品はなんというものでしょうか。 子供の靴下やよだれかけを入れておくのにちょうどいいのですが どなたか知りませんか? わかりにく説明ですがアウトドアで野菜や食器を乾かすのに使用するようなドライネットのようなものです。 よろしくお願いします。