• ベストアンサー

添付文書をワード画面からウインドウズメールで送信したい。

ワードの文書を添付して送信しようと思いますが、自動的にマイクロソフトメールで送信になってしまいます。 OSはVISTA、ソフトはOffice2003プロフェッショナルです。 ウインドウズメールで送信したいのですが、どうすればできるでしょうか。

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Microsoft Internet Explorerの「ツール」→「インターネット オプション」→「プログラム」タブで、「電子メール」の欄を「Windows メール」にしてみてください。

1-8
質問者

お礼

早速有難うございました。 きちんとウインドウズメールで送れるようになりました。