• 締切済み

ウイルス

window95でできるウイルス除去について。ソフトでもオンラインでの除去でもいいです。avast以外にないですか。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

Windows95ではOS自体のセキュリティホールをふさげないのでセキュリティソフトを入れても意味がありません。 あちこちに穴が開いて出入り自由の家で、玄関だけ鍵をかけても意味がないのと同じです。 http://is702.jp/trend-kun/news/ http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/security/enduser/ippan06_a.htm