• 締切済み

web上で英の入力しか出来ません。

yahooのホームページの右上に通常あるgoogleのツールバーではひらがななどちゃんと入力できますが、web上の文字が書けるところでは英語の小文字しか書けなくなります。 閉じて再び開くと書けるようになりますが、それ以外で症状を直す方法はありますか?

noname#70244
noname#70244

みんなの回答

noname#192846
noname#192846
回答No.1

たぶん画面の右下にあると思いますが、入力モードで「ひらがな」を選べば良いのではないでしょうか?