• 締切済み

サウンドデバイスについて

先日、誤ってsound maxというのを消したら、既存のメディアプレイヤーまで消えてしまったみたいで、それ以降パソコンから音が出なくなり、動画や音楽を再生しても音が出なくなりました。 この場合、どうすればいいでしょうか? ちなみにパソコンの種類はdynabookのssシリーズです。 それと現在、アメリカに住んでて、東芝の修理会社に持ち込めない状態です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kan-take
回答No.3

少し長いですが 以下のサイトで探して見てください メディアプレイヤーはいろいろ有るでしょうから お好きなモノを http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9&c2=ANY&c3=ANY&&category=131020&keyword=%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%D0%A1%BC&srt=IntB&order=d&session=20071020215506260

• p-p
回答No.2

トラブルの質問するときは機種を正確に書きましょうね ssシリーズでなく ss40とか・・^^ 修理なんて必要ないですよ 東芝のサイトにいってサウンドドライバソフトダウンロードして入れるだけです しかもサウンドマックスのソフトなんてサイト上にごろごろ転がってるから適当に入れればいいし・・ 機種を入れてググって カタログとか仕様を見ればサウンドマックスのバージョンが分かるのでそれで さらにググればソフトがダウンロード可能なはずだよ

onofukui
質問者

補足

東芝のサイトにいったんですが、サウンドドライバソフトのダウンロードの場所がよくわからなかったんですが、どのようにいけばいいの教えてもらえませんか?

• violet430
回答No.1

Dynabook SSとのことですが、CDドライブが使えますか? 使えるならアプリケーションCD-ROMからドライバをインストールできると思います。 無い場合はリカバリになります。

onofukui
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 ちなみにリカバリはどうやってやるんですか??