• 締切済み

winxp sp2でsmartvision-TVが起動しません

Windowsxp sp2にバージョンアップしたら Smartvision-TVが視聴できなくなりました。どーすればいいのかさっぱりわかりません。

みんなの回答

• Rin-z
回答No.2

メーカーからSP2に対応する修正モジュールが出てます。 それをインストールしてください ↓参考サイト http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020214/nec.htm

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020214/nec.htm
  • ZENO888
回答No.1

http://121ware.com/support/pc/winxp/ ちゃんとサポートに記載されてる注意事項や手順を読んで作業しましたか?