• 締切済み

遠距離恋愛

ppclassの回答

• ppclass
回答No.1

遠距離恋愛の辛さ、大変さは経験した事があるので良く分かります。付き合いはじめは特に相当な我慢強さ、根気が必要でしょう。 まずは相手が側に居ない分、お互いに伝えたい事はどんな事でも伝えるといいのではないでしょうか?ああして欲しい、こうして欲しいといった要求もまずは伝える事です。例えば『忙しいと思うけれど、もっとあなたからのメール(電話)が欲しいなぁ…』等。相手の事情があると思いますからあまり要求ばかりではいけないですが…。お互いに相手を思い遣る気持ちさえあればどうにかやっていけるものです。頑張って下さいね。

yuki2929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度、ちゃんと伝えてみようと思います。本当に、ありがとうございます。