• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

遠距離恋愛

遠距離恋愛をしている方にお聞きします。 恋人とメールや電話や手紙などのやり取りで費やす時間は1日平均して どのくらいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ。 昔の経験談からお話します。 電話は2日に一回程度でしたね。 メールのやり取りは毎日するようにしていました。 何気ないことをくだらない話を交えながらメールしたことを思い出しましたね。楽しい思い出です。 別れ際はかなり疎遠になっていて連絡は取ってませんでしたが・・・ 時間にしては、そうですねぇ・・・平均1時間ぐらいですかね、電話は。 最長では3時間、最短で3分ぐらいでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私の場合は、 私からの一方的なメールが1通で(返信なし!!) 電話は毎日で1日平均1時間位です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信すべきですね。お相手は・・・

  • 回答No.2
  • life-9
  • ベストアンサー率18% (9/50)

メールは一日5通くらいで、電話は彼が仕事の日は帰るコールで5分程度です。 彼が休日の日は30分くらい話すこともあります。 ちなみに彼とは500kmくらいの遠距離です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!