• ベストアンサー

ちょっとした悩み

最近別のクラスの女の子が「かわいい~」と言ってくれます。嬉しいのですが、どう接したらいいか分かりません。皆さん教えて下さい。相手は友人の話によると授業中にアメなめるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

嬉しいのなら、自分の感情に素直になれば良いのです。 「サンキューか有難う」です。 付き合いたいなら、相手の目を見て言います。

04220620
質問者

お礼

回答ありがとうございます 充分に参考になりました。

その他の回答 (2)

• kaputun
回答No.3

女の子が男の子に対して言う「かわいい~」は、褒め言葉ではありません。 小動物扱いしているだけです。

• s-f-y
回答No.1

「なめんなよ、オレは日本男児だ!」と言う。