• 締切済み

胃に困っています

はじめまして。 今回どうしても困っていることがあるので投稿させていただきます。 私は今ダイエットをしています。 やっと体重も落ちてきて見た目もすっきりしてきました。 ですが、どうしても胃の部分がひっこんでくれません(>_<) 今までの食生活のせいで胃が膨張してしまったらしいのです(>_<) もし、胃が小さくなる方法を知っていたら教えていただけませんか?(>_<) なんだか長くなってしまってすいません。 よろしくお願いします

noname#47296

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました!昨日一日やってみたのですが、一日頑張ってみただけでもいつもより変化があって!本当に助かりました! ありがとうございました。