• 締切済み

胃に困っています

はじめまして。 今回どうしても困っていることがあるので投稿させていただきます。 私は今ダイエットをしています。 やっと体重も落ちてきて見た目もすっきりしてきました。 ですが、どうしても胃の部分がひっこんでくれません(>_<) 今までの食生活のせいで胃が膨張してしまったらしいのです(>_<) もし、胃が小さくなる方法を知っていたら教えていただけませんか?(>_<) なんだか長くなってしまってすいません。 よろしくお願いします

noname#47296
noname#47296

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#47296
質問者

お礼

ありがとうございました!昨日一日やってみたのですが、一日頑張ってみただけでもいつもより変化があって!本当に助かりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胃が大きい

    ダイエットをしているんですが、遺伝なのか、今までの生活なのか、胃が大きくて、胃の部分だけぽっこり出ています。 自分としては、そこが解決されれば、いくらか痩せて見えるような気がします。 でっぱって見える胃を小さくするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 胃下垂?!

    ずーっと前から悩んでいたのですが、僕は胃下垂かも知れないんですね。体重もあまり増えないし。どうすれば治るのでしょうか?食生活を変えるとか、飯を山ほど食うとか(また胃を壊すかな?)何か改善の方法知っている方是非教えて下さい。別に体が弱い訳では無いのですが、体重が増えない事に困っています。本当に困ってます。

  • 胃が出ている?

    こんにちは。ダイエット中の高3・女です。 全体的に欧米人体形だとよく言われます。(背は低めで 今はぽっちゃりですが・・・^^;) ばB95/W73/H90 と言う感じで全体的に大きめ?なので 合う服がなかなか無くて悩んでいます(泣) ちなみに身長157・体重60 です。 ウエストは一番くびれた部分を測ったサイズですが、 今日母に「あんたは”胃”が出ている」と言われました。 なるほど確かに下腹より胃の辺りの方がぽっこり出ています・・・。これってやっぱり内臓脂肪?胃の裏に脂肪 がついていると言う事なんでしょうか? それと、理想としては年末までに55キロになりたいのですが (今はウォーキングと豆乳バナナダイエットを実行中) 何かいい方法はありますか?? (自分でいうのも変ですが)割とコツコツやる性格なので、時間がかかっても 続けられる方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 20代胃の調子が悪い

    20代女性です。 すぐに胃が悪くなるタイプで、夏は暑さに負けて胃痛が吐き気に変わり逆流性食道炎といわれたり、外食すると大半胃が痛くなります。 逆流性食道炎といわれたときから食べ過ぎないようにし、体重も3きろほどおちました。150センチ45きろなので痩せてませんが。。 だけど最近また胃痛が出てきています。 みなさんで胃が弱い方は、少しでも胃の調子が悪いとき、どんな対策をとっていますか? もっと体重減らした方がいいですか?でも、1食でも抜くと気持ち悪くなり力が抜けるので抜くことはできません。 今の食生活は、平日は3食のみでほとんど間食しません。土日はお菓子食べます。。 これから自分の弱い胃とうまく付き合っていく方法を教えてください。 また、20代の方は、どのくらいの食事量食べているのかもしりたいです。 これ以上ひどくしたくないんです。。 うまく健康管理したいのですが方法がわかりません。 ちなみに転職したてなので、ストレスはあるかもしれません。 絶食とかするべきなんでしょうか?

  • 胃を小さくする方法

    胃を小さくする方法 主人がダイエット中です。 主人はとにかくよく食べる人。 昔は3合のご飯を一度にカレーと共に食べたこともあるくらいです。 でも、それでは生活習慣病が怖いので、今は80キロの体重を落とすべく、カロリー計算されたお弁当と運動でダイエットしています。<血糖値もやばいので。。> しかし、600カロリーの食事ではお腹が膨れず、かなりストレスでイライラしているようです。 今までたくさん食べていた人が食事の量を減らせる方法や、胃が小さくなる方法をご存知の方教えてください。 また、そのような経験のある方、経験談を教えてください。

  • 胃を小さくしたい。(ダイエット)

    胃を小さくしたい。(ダイエット) こんにちは。 私は今ダイエット中なんですが(始めて1ヶ月程です)、 ダイエット前から胃が特に出ているんです。 因みに今は、 身長:160cm 体重:62キロ(ダイエット前は64キロ) ダイエット方法 ○毎食前にチョコ寒天 ○ウォーキング30分 ○モムチャンダイエット(フィギュアロビクス) ○間食はしません。食事は腹八分目を意識しています。 という感じでダイエットをしているのですが、 このやり方で胃もへっこんでいくものなのでしょうか? あまり変化を感じないので不安に思い質問させていただきました。 あと、もういくつか質問があるのですが、 ○今のダイエット方法を続けていてちゃんと痩せるのでしょうか? 自己流なので、不安に思います。かといって、ジムに行くお金もないので…。 やはりキレイな体つくりをしていきたいのです。それこそ、チョンダヨンさんのように。 ○バストを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか? 太ってから余計に胸が大きくなってしまいました。胸が大きいことはコンプレックスなんです。 上のダイエットを続けていれば、少しは小さくなるものでしょうか? たくさん質問して申し訳ありません。 このうちの一つでも回答・アドバイスいただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 慢性的に胃の調子が悪いのです。

    慢性的に胃の調子が悪いです。 ここ3ヶ月くらいずっと続いています。 症状は、以前に比べて食が細くなり、よく胃がもたれる感じがして、たまに吐き気もあります。 このようなことが続くうち、いつしか食事が楽しいものではなくなってしまい、毎回「気持ち悪くならないかな」と考えてしまうようになってしまいました。 食が細くなり、胃の調子が悪くなることが何度かあったせいもあり、体重も5キロほど減ってしまいました。もともとかなり痩せ型の体系なので、これほど体重が減ってくると不安になってしまいます。 病院には4度ほど行っていて、治らないので毎回違う病院に行っています。 毎回言われるのは細い体系なので、胃下垂によるものだということ。 一番最近行った病院では、胃カメラも飲みましたが食道と胃の境目が少し赤くなっているだけで、胃や十二指腸は問題がないと言われました。 今後はこの病院に通い続けて、完治を目指そうと思うのですが、 症状が出てから長いため完治するのか不安です。 そういう不安が胃を悪くしているのはわかっているのですが、どうしても考えてしまいます。 仕事や私生活ではストレスを極度に感じているというわけでもありません。 同じような症状の方で完治された方はいますか? こうすればいいなどのアドバイスをいただければと思いました。

  • 胃下垂・・・お腹をでてないように見せるには!?

    中2の女子です。 早速ですが本題へ。実はわたし、筋肉無しの痩せ型なんです。 身長が160cm前後で体重が40kg前後。 (体重はたまに測るくらいですが、その時によって変動。 39.8だったり40.6だったり、大体40kg前後です。) 体脂肪率もその時々で変動するんですが、大体16.9~18.9くらいの間です。一番多いのは17%台です。 それで↑からしたら細いはずなんですがわたし胃下垂みたいなんです。 だから何か食べたらお腹というか・・・ ウエスト部分らへんと、大腸の部分(?)がぽっこりと出ます。 ちなみに食事をしなくてもへその上(?、胃があると思われる部分?)は常にぽっこりしてます。 だからウエストよりその胃があるところの方が太いです。 大腸の部分(へそより下)は食事後のみぽっこりします。 食べた後げっぷもよくするし、胃痛もあります。(食後) あと便秘になりやすいし、よく食べる方ではありますが少量で満腹になります。(=満腹だけど食べ続けてます、不健康ですね;) それで、今まで胃下垂だからって特に何もなかったのですが 修学旅行があるんです。 お風呂はみんなで大浴場です。そしたら胃がぽっこりしてるじゃないですか。 もしお風呂が食後だったら大腸部分(下っ腹?)も胃も出るので、 それで「ダイエット必要なんじゃないの」と思われるんじゃないかと思って・・。 やっぱり中2だからかは分かりませんが誤解されたくないんです。 みんな胃下垂って知らないみたいなんです。だからいっても胃下垂のせいで出てるって思わないと思います。 何か胃下垂でもお腹を出てないように見せる方法はないですか?

  • 胃下垂

    25歳 男です。 ※身長172cm 体重57kg です 自分が胃下垂かどうか とても気になっています。 また、胃下垂であれば 例えば、腹筋とか整体に行くとか具体的な改善策があれば教えて欲しいです 自分は小さい頃からとても 体が細く、今もガリガリ体型で 食も細くまた、アトピーであったりと かなりの虚弱体質です。 吐きそうな位食べても、 お腹がぽっこりするだけで 次の日の朝には見た目も体重も 元に戻ってしまいます。 前に1日6食生活を二週間 続けたら四キロ位太って 今は57kgですが、そこから いくら食べても太る事が出来ません。 (肋骨あたりに若干の脂肪はつきました) 筋トレも考えましたが、 まずは太ろうと思いますが 今は心が折れた状態です 痩せ過ぎて、腕時計も着けれないし 夏は暑くても腕が細くて 出したくなくて常に長袖を着てます 気にし過ぎかもしれませんが、 骸骨と呼ばれたり 女の子からもしょっちゅう 折れそうだねとか言われたりして かなり精神的につらいです。 長文になってしまい すみません どなたかアドバイス よろしくお願いします。

  • 胃がキリキリ痛い

    食後胃もたれ、胃の膨張、吐き気に悩まされてます。 慢性と言えば慢性ですが、3ヶ月は苦しんでます。 病院行って、薬は貰ったのですが、一時的に吐き気治まる程度です。 気になって調べたら、胃がんの症状とか近い!と思い、不安なってその瞬間が一番痛いし吐き気がかなりきます。 今も飲み物飲んだだけで、痛い感じでした。 痛いと言ってもチクチク程度で、耐えれない程では全くないです。 食欲が最近ないです。といいつつ、三食食べてはお菓子も食べてます。 その後、胃痛膨張で苦しんでます。 便の色は普通です。すっきり出ない感じではありますが、出てます。 体重も以前と全く変わってません。むしろ、ちょっと肥りました。 缶コーヒー依存で毎日飲んでます ちょっとでも胃が痛いとガン?と勝手に不安になりまくってます。 これは考え過ぎなのでしょうか? 死にたくないばかり強く思って神経が過敏に反応してるのでしょうか? また、このような症状経験されてる方、アドバイスお願いします。 病院行った時には、血の検査して何も無かったから薬飲んでだけ言われました。