• 締切済み

ニキビと毛穴

ニキビの跡ってどうすれば綺麗に治りますか?!教えてください! ニキビの量は、はんぱじゃないくらいなんです! あと、目の下の頬の部分に毛穴の開いたよぅな穴がたくさんあるんですけど、これは治りますか? 1ヶ月後に文化祭の劇で人前に立つんで、ちょっとでも綺麗にして出たいです!!

みんなの回答

• y624t725
回答No.2

私は、にきび経験者です。すごく悩み友達の紹介で皮膚科に行き、ビタミン剤とこうせいざいをもらい内服して、にきびが治りましたよ。おすすめです。また食生活の見直しと野菜などたくさんとって下さいね。

syouta111
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ります!!

• petit-dog
回答No.1

ピーリングだと、ニキビの後も治りますし、毛穴の引き締めやニキビができにくくなる肌になります。 ただ費用がかかることと、1ヶ月だと効果はあまり望めないので自宅でピーリング石鹸を使われることをおすすめします☆ サンソリット スキンピールバー ティートゥリー コレを使い始めて2週間位でニキビ跡が目立たなくなって毛穴も引き締まってきましたしほっぺたもつるつるになりました。 ネットでも買えます。ミニサイズだと250円くらいだったと思います☆

syouta111
質問者

お礼

ありがとうございます!! サンソリット スキンピールバー ティートゥリーですね?! はぃ☆頑張ってみます!!

syouta111
質問者

補足

ピーリングゎ何時すれば良いのですか? 僕ゎ朝と夜に洗顔しているんですけど・・・何時すればいいかわからなぃので教えてください!