• ベストアンサー

お薦めのオイルスキン

皆様、こんにちは、   適切なカテゴリが見つからないため、ここに投稿させていただきます。  現在ヨット用のオイルスキン(雨カッパ)を購入しようと考えているが、 商品を選ぶときのポイントがよくわからないので、アドバイスをいただければ と思います。まず、条件としては、  1、長持ち、防寒仕様  2、蒸れない  3、価格は比較的に安価  何かお薦めのものがあれば、ご教授をお願い致します。 できれば、リンクおよび理由を書いていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r65ls
回答No.1

ヨットといっても ディンギー や クルーザーまで含まれますよ。 どのようなのに乗るのでしょうか? それによって、合羽のお勧めも変わります。 条件の1と2を満たすと高価になります。 3は金額の上限を言っていただいたほうが、よろしいかと思います。                           以上