• 締切済み

動画の削除

youtubeの動画を保存してそのMP4ファイルを削除しようとしたら「このフォルダは他の方が使用しているかプログラムによって使用されています」ファイルを使用している可能性のあるプログラムを閉じてからやり直してくださいとでるのですがどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

再起動しても消せないのであれば、 窓の手やUnlockerを使われるとよいかと思います。 Unlocker1.85- 削除できないファイルを強制削除 のリンク先を記しておきます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
  • snsitumon
回答No.1

アプリケーションが起動していると、そういった現象がよく おきるみたいなので、すべてのアプリケーションを閉じて、 一度電源を落とし再起動すると、よく解決するみたいですよ。 常駐しているアプリケーションがあれば、それも閉じたほうが 良いと思います。