• 締切済み

生理が遅いんです・・・。

malon_ageの回答

  • malon_age
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

生でしてしまった場合、たとえ中出ししていなくても妊娠する可能性はあります。 また、ゴムの避妊率も厳密に言えば100%ではありません。 生理が遅れたからといって必ず妊娠しているとは限りませんが、可能性としては否定できないと思います。 市販の妊娠検査薬は、モノによってまちまちですが、生理予定日から一週間後くらいから判定ができるものもあるようです。 でも、確実な結果が欲しければ、産婦人科での検査をおすすめします。 ちょっとした精神的ストレスなどから、生理が遅れる事はよくあります。 「妊娠したかも・・・?」という不安も、生理が遅れる要因の一つになる事もあります。 不安や期待のあまり、想像妊娠になる事も、稀ですが可能性はあります。 今回の妊娠の有無に関係なく、今後は性の知識を身に付けることをおすすめします。 子供が出来ても育てていく覚悟や準備があるならいいのですが、責任がとれないようであれば、今後は絶対に生でしたりしないように気をつけてください。

pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここ最近はストレスと感じるコトが多かったような気もします。 生理が早くくることを祈ります。。。 今までも、生で何回かやったことはあるんですけど、 今回のコトで深く反省しています。。。 今後は気を付けていこうと思います。

関連するQ&A

  • 生理がきません..

    こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

  • 生理が10日程遅れています

    19歳です。 9月3日が排卵日で、9月1日、8日、14日にゴムありでしました。 また、生理開始予定日が18日でしたが来ていなかったので22日にゴムありで1回、生で1回しました。 生理予定日から1週間過ぎていますがまだ来ていません。 普段ここまで遅れることがありません。最近生活リズムが崩れていたことも関係しているかもしれませんが不安です。 22日の生でしたことで妊娠してしまったという可能性はあるのでしょうか? もし22日にしたことで妊娠していた場合どのくらいでわかるのでしょうか?

  • 生理がこないです

    先月の生理開始日は2/3です 今月の3日にHしました ゴムはつけてたんですが、Hがおわってから気付いたのが膣の中にゴムがあって避妊失敗です… 一応、排卵日とかぶってないので妊娠の可能性は低いと思うんですけど… ルナルナでは、 ●生理予定日 03月05日(月)頃 ●排卵予定日 02月20日(月)頃 ●生理周期 31日です 妊娠検査薬は生理予定日の 3日後と6日後にしました 反応しなかったです 予定日から約9日経過した今も生理こないです おりものはでてます 1日中ずっとこの事考えてたり 早く生理こないかと考えてます 考えすぎでこないのでしょうか… それか妊娠してるんでしょうか また1週間後に検査薬するつもりでいます

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 生理が…

    質問です。 9月2日に彼女の生理が終わりましたのでその日にHをしました。興味本位でその時一度だけ生で30秒ほど入れて怖くなったのでゴムをつけてしました。生ではいっている時にうごいたりはしていません。ゴムも破れていません。その後に念の為シャワーで洗いました。 その月の24日に生理がきました。 そして今月の20日が予定日なんですがまだ生理がきていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 順調だった生理が来ません・・・

    初めて質問させていただきます。 23歳女性です。 タイトルの通り、生理の予定日を1週間過ぎても生理が来ません。 予定日近くにニキビができたり胸の張りはあったのですが、日が経つにつれてそれも無くなってきました。妊娠かもと思って生理の予定日から使える妊娠検査薬で試しましたが陰性でした。彼とのHはゴムを付けてもらって避妊はしています。 ホルモンバランスを崩すと生理が遅れると聞きました。最近、よく眠れない、お腹の調子が悪いというのはあります。全く生理が無い月は無かったので不安です。。。閉経するには早すぎだと思うし・・・病院に行った方が良いのでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 妊娠 生理

    彼女の生理なのですが 毎月一週間前後ずれることはありますが 今月は予定日からさらに三週間程きていません お恥ずかしい話なのですが Hをしているときゴムはちゃんと付けています また今月は2回しかしていないので そんなに心配しなくても良いのでしょうか? またHをしたとき子宮口は下がっているようでしたが妊娠とは関係ありませんか? 心配になってしまったので 皆様のご回答お待ちしております

  • 生理がきません…

    前にもこちらで相談にのってもらったのですが、また不安なことがあるので、書き込ませていただきます。 前回の生理が、9月12日~9月17日にありました。 21日に彼氏と性交しました。その時ゴムなしで外に出しました。 今月の生理予定日が9日だったのですが、生理がきません。 不安になり、こちらでアドバイスいただいたとおり、妊娠検査薬を使ってみました。 結果は、陰性で一安心していたのですが、予定日から1週間経っても未だに生理がきません…。 このタイミングで検査薬を使ったら、ほぼ100%の結果が出ると聞いたので妊娠している可能性は低いと思うのですが…。 今までこんなに遅れたことがないので、不安で一杯です…。 もう1度検査薬で調べてみるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 8月22日から生理が来て

    8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

  • 生理が来なくて不安です。

    生理が来なくて不安なので 答えていただけると嬉しいです。 今月の8日に彼氏と 関係がありました。 ゴムをつけない状態で一瞬 いれましたが、 射精はせず、すぐに出しました。 先月は13日に生理が始まり、 毎回周期は27日です。 今月は10日に生理が来る予定でしたが 一週間たっても来なかったので 20日に妊娠検査薬を使ったところ 陰性でした。 失敗もあるかと思い次の日に もう一度検査しましたが、 やはり陰性でした。 今までは生理はほぼ きちんと来ており、 テスト期間などはストレスで 一週間遅れましたが、 こんなに遅れてるのは初めてなので とても不安です。 最近変わったことといえば アルバイトを始めたことぐらいです。 この場合妊娠はありえますか? ただのホルモンバランスの 崩れでしょうか? 病院へ行けばいいのですが 忙しく、行ける目処がたちません。 自分の行動が浅はかだったと反省し、 不安な毎日です。 答えていただけると嬉しいです。 長文失礼しました。