malon_ageのプロフィール

@malon_age malon_age
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/15
  • 匂いフェチに悩みます

    恥ずかしい話ですが、私は女性の匂いを嗅ぐ性癖があります。体、髪、 お尻、衣服、匂いならなんでもいいんです。特に体格のよい女性の匂い に魅力を感じます。普通の性行為よりも匂いを嗅ぐ方に興奮、快感を 覚えます。究極の夢は女子高生の制服スカートの中の匂いを嗅ぐことです。 しかしこれは青少年健全育成条例でできないので、卒業直後の女性に 頼もうかと考えます。ずっと悩んできましたが、今ではこれが自分の 個性だと受け入れ、うまく付き合おうと思っています。同じような性癖の方が いらしたら、いかにして脱却したり、欲求を解消しているか聞かせていただ ければと思い質問に出しました。よろしくお願いします。

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。